わたしNEXT<女性の退職代行>とは。退職代行サービス内容や由来

わたしNEXT<女性の退職代行>とは。退職代行サービス内容や由来

わたしNEXT<女性の退職代行>とは。

わたしNEXT(わたしねくすと)<女性の退職代行>とは、退職代行サービス業界として初の女性に特化した退職代行サービスで、退職成功率100%の実績に加え、顧客満足度No.1を誇る退職代行サービスです。労働組合退職代行toNEXTユニオンが退職代行サービスを提供しています。

退職代行サービス業界初の女性特化以外にも、業界初の日本退職代行協会認定をはじめ、業界初の転職お祝い金進呈、業界初のキャリア決済や後払い決済などの複数支払い方法の提供、また、業界初のサブスクリプション方式での支払い方法を採用した「ヤメホー(サブスク退職)」を提供するなど、退職代行サービス業界でも先進的な取り組みを数多く採用し、退職希望者にとってより相談しやすく利用しやすい環境作りを行っている退職代行サービスでもあります。

また、女性に特化してるということもあり、セクハラパワハラマタハラなど女性特有の悩みを抱えた方からの相談も多く、女性特有の職場環境に配慮することができる専門性の高い退職代行サービスとなっています。

わたしNEXT<女性の退職代行>の大きな特徴のひとつが、他社よりも安い利用料金であり、追加料金などが発生しないということです。
正社員や派遣社員などはもちろん、特にアルバイト・パート(社会保険の加入無し)の場合、利用料金が退職代行サービスの中ではかなり安い料金で退職代行サービスを利用することができます。
さらに退職代行サービスに相談しやすい、利用しやすい特徴として豊富な支払い決済方法が挙げられます。
退職代行サービス業界の中では初となる後払い決済も採用しており、「今は手持ちがないがどうしても即日退職をしたい」という退職代行サービス利用希望者のために後払い決済を選択肢として用意しているなど、様々な事情を抱えた退職希望者のニーズに合わせた支払い方法があり、個々にあった支払い方法を選択できるのも特徴です。

また、わたしNEXT<女性の退職代行>は労働組合が運営している退職代行サービスのため、一般企業の退職代行サービスとは異なり、団体交渉権を持って退職代行サービスを実施できるのも特徴の一つと言えます。
そのため、一般企業の退職代行サービスとは異なり、非弁行為などのリスク無く利用でき、有給休暇の消化や退職金などについても会社側へ伝えることができるので、有休消化や退職金、その他様々な悩みや不安がある場合にも状況に応じた対応をすることができます。

わたしNEXT<女性の退職代行>は、料金が安いだけでなく、確かな技術力やサポート力もあります。
その結果が退職率100%の実績や高い顧客満足度に表れており、また、業界トップクラスの実績数や各種メディアへの掲載実績など、対外的な評価にもつながっていると言えます。

 

【退職代行の辞書】退職代行サービス及び退職用語一覧へ

退職代行サービスや退職に関する用語を調べるなら「退職代行の辞書」

 

     

「退職代行サービス」の利用について

「わたしNEXT<女性の退職代行>」「男の退職代行<男性専門退職代行サービス>」では、自分では言いにくい「辞めさせてほしい」を自分で言わなくても代行して伝えてくれる「退職代行サービス」を提供しています。

退職代行サービスは、会社に行かずに誰とも会わず連絡もせずに退職できるのも大きなメリット。退職手続きについてもサポートしますのでどうしていいかよくわからなくてもお任せいただけます。

わたしNEXT、男の退職代行の退職代行サービスは、退職成功率100%、即日当日退職可能、ご相談無料(LINE、メール、電話)、転職成功への近道である転職サポートも無料でご利用いただけます。

全国対応ですので24時間いつでもご相談ください。

わたしNEXT<女性の退職代行>ロゴL

男の退職代行ロゴ