退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

これまでなかった女性特化型の退職代行サービスの提供を開始!辞めたくても辞められない女性を退職ストレスから解放します-【わたしNEXT<退職代行>】

わたしNEXT<女性の退職代行>サイトTOP

報道関係者様各位

プレスリリース

 

合同労働組合「toNEXTユニオン」は、2019年3月5日(火)より、女性特化型の退職代行サービス【わたしNEXT<女性の退職代行>】のサービス提供を開始いたしました。女性に特化することで、女性の悩みが特に顕著である「セクハラ」「パワハラ」「マタハラ」「陰険ないじめ」などの特有の悩みに考慮し、辞めたいけど退職を言い出せずに苦しむ女性を退職ストレスから解放、「次のわたしへ」行けるようサポートすることを最大の目的としたサービスです。

わたしNEXT<女性の退職代行>ロゴ

わたしNEXT<女性の退職代行>サイトTOP

 

昨今騒がれている「ブラック企業」では、会社に退職願を提出しても受け取ってもらえず、それをキッカケにいじめやパワハラへ発展したりなど、退職希望者が退職できないように妨害するケースも増えてきています。特に女性は、強気な上司であったり、人手不足や人間関係を悪くしないようになどの職場の環境に配慮して、退職を言い出せずに苦しんでいる人も多くいます。【わたしNEXT<女性の退職代行>】は、そのような女性に代わって会社側への退職の連絡を代行するサービスです(※1)

 

当社では「次のわたしへ」をコンセプトに、このような退職に関するお悩みをお持ちの方をそのストレスから解放し、新しい職場で楽しい気持ちでお仕事ができるようサポートするため、本サービスを開始いたしました。

また、今後は転職サポートはもちろん、女性の起業・独立・開業についてもご相談いただけるサービスも順次行ってまいります。次のキャリアとして「雇われない生き方」を選択する女性を応援するため「自分らしく、生きる、選択。みんコレ!フランチャイズ・代理店(https://fc.mincore.jp/)」を活用し、様々なカタチの「次のわたしへ」を実現してまいります。

 

【わたしNEXT<退職代行>】について

・退職のご相談は無料です。

・「LINE」「メール」「電話」からご自分に合った相談・依頼方法をお選びいただけます。

・正式ご依頼後はご本人に代わって会社側への退職の連絡を代行いたします(※1)

・お支払いは、銀行振込、各種クレジットカード、コンビニ決済、キャリア決済、楽天ペイからお選びいただけます(今後変更する可能性があります)

・ご依頼後、追加料金は発生いたしません。

・転職サポート、起業・独立・開業サポート(無料。順次サービス開始)

URL:https://taishoku.to-next.jp/w/

 

【みんコレ!フランチャイズ】は、フランチャイズ・代理店のランキングを多数提供するWEBサイトで、加盟者を募集中のフランチャイズ本部や代理店本部の情報を掲載し、独立開業希望者が各本部の比較や一括資料請求、説明会の申込みができるなど、独立開業希望者と本部をマッチングするサービスです。

URL:https://fc.mincore.jp/

 

(※1)当社は退職代行業務について弁護士からの指導を受け、業務範囲の適正化(非弁リスクの回避)を行っております。

 

【本件に関するお問い合わせ先】

わたしNEXT事業部

[URL]https://taishoku.to-next.jp/w/

[お問い合わせ]https://taishoku.to-next.jp/w/

[E-Mail]info@taishoku.to-next.jp

 

「退職代行サービス」の利用について

わたしNEXT<女性の退職代行>」「男の退職代行」では、自分では言いにくい「辞めさせてほしい」を自分で言わなくても代行して伝えてくれる「退職代行サービス」を提供しています。

退職代行サービスは、会社に行かずに誰とも会わず連絡もせずに退職できるのも大きなメリット。退職手続きについてもサポートしますのでどうしていいかよくわからなくてもお任せいただけます。

わたしNEXT<女性の退職代行>」「男の退職代行」の退職代行サービスは、退職成功率100%、即日当日退職可能、ご相談無料(LINE、メール、電話)、転職成功への近道である転職サポートも無料でご利用いただけます。

全国対応ですので24時間いつでもご相談ください。

 

わたしNEXT<女性の退職代行>ロゴL

 

男の退職代行ロゴ

TOP