退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

退職代行サービス『わたしNEXT』が動画によるCM放送を開始したことをお知らせいたします。

わたしNEXT<女性の退職代行>サイトTOP

報道関係者様各位
プレスリリース

女性向けの退職代行を専門的に行う退職代行サービスわたしNEXT<女性の退職代行>』では、2024年1月16日に退職代行サービス『わたしNEXT<女性の退職代行>』のCM放送を開始しましたことをお知らせいたします。

わたしNEXT<女性の退職代行>HP: https://taishoku.to-next.jp/

わたしNEXT<女性の退職代行>CM動画(フルVer.)

https://youtu.be/_gjRZXbz7Po

昨今、退職代行サービスは多くの方々に利用されるサービスとなり、退職したい人のための選択肢として認められるようになりました。

退職代行サービスを利用してスムーズに仕事辞めることを実現している女性がいる一方で、会社を辞めたいと思いながらも、辞めることに迷い、仕事を続ける女性がまだまだ多く存在しています。

今回、退職代行サービス『わたしNEXT<女性の退職代行>』の新しいCM放送を開始することになった背景には、より多くの方に退職代行サービス『わたしNEXT<女性の退職代行>』を知っていただくこと、退職代行サービス『わたしNEXT<女性の退職代行>』を利用すると今の悩みから即日で解放されることを知っていただきたくCM放送を開始するに至りました。

わたしNEXT<女性の退職代行>は、会社を辞めたいと悩む女性を強力にサポートしているため、どのような状況でも利用できる退職代行サービスとしておすすめです。初めて退職代行サービスを使う方にも親切・丁寧にご案内させていただきます。

また、過去にわたしNEXT<女性の退職代行>を利用いただいたお客様からもおすすめできる退職代行サービスとして多くの口コミや体験談でおすすめいただき、知り合いからおすすめされてご相談いただく利用者様も増えております。

今後も一人でも多くの悩みを解消できるよう、会社を辞めたいと思ったらいつでもすぐにご利用いただけるよう、みなさまからのご相談をお待ちしております。

 

【わたしNEXT<女性の退職代行>について】

退職代行サービス『わたしNEXT<女性の退職代行>』は、女性の退職代行に特化し、女性特有の退職の悩みに寄り添いながら、退職に悩む女性を退職ストレスから即解放することを目指している退職代行サービスです。

どのような雇用形態でも即日仕事を辞めることが可能で、ご要望に沿った退職を実現できるよう精一杯代行させていただいており、多くの女性からご好評をいただいております。

・24時間365日、いつでも退職代行サービスのご相談を承ります。

・退職に関するご相談はいつでも無料です。

・「業界No.1」「女性が選ぶNo.1」「顧客満足度No.1」「対応スピードNo.1」「口コミランキング5年連続1位」「リピート率No.1」「友達紹介率No.1」を獲得。7冠を達成。

・LINE、メール、電話など、希望する方法でお問い合わせが可能です。

・正式なご依頼後に退職代行をご希望の日程に合わせて実施致します。

労働組合が運営しているため、有休消化しての退職や退職書類の要求などご要望の実現が可能です。

・追加料金は一切ありません。もしも退職できなかった場合は全額返金保証がありますので安心です。

・お支払い方法は退職代行サービス業界随一の取り揃え。銀行振込、キャリア決済、各種クレジット、コンビニ決済、楽天ペイ、paidy翌月後払い、コンビニ後払い「@払い」などからお選びいただけます。

・おすすめの転職サポートも充実しています。

 

【CM放送に関するお問い合わせ先】

わたしNEXT<女性の退職代行>(運営:労働組合toNEXTユニオン)
[URL]https://taishoku.to-next.jp/
[お問い合わせ]https://taishoku.to-next.jp/#contact
[E-Mail]info@taishoku.to-next.jp

「退職代行サービス」の利用について

わたしNEXT<女性の退職代行>」「男の退職代行」では、自分では言いにくい「辞めさせてほしい」を自分で言わなくても代行して伝えてくれる「退職代行サービス」を提供しています。

退職代行サービスは、会社に行かずに誰とも会わず連絡もせずに退職できるのも大きなメリット。退職手続きについてもサポートしますのでどうしていいかよくわからなくてもお任せいただけます。

わたしNEXT<女性の退職代行>」「男の退職代行」の退職代行サービスは、退職成功率100%、即日当日退職可能、ご相談無料(LINE、メール、電話)、転職成功への近道である転職サポートも無料でご利用いただけます。

全国対応ですので24時間いつでもご相談ください。

 

わたしNEXT<女性の退職代行>ロゴL

 

男の退職代行ロゴ

TOP