退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

毎日の残業で体調不良に。評判の良い退職代行で即日退職に成功!

接客業 5ヶ月 20歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

深夜でも退職代行サービスの相談は可能ですか?
毎日の残業が辛くて今すぐに仕事を辞めたいです。

 

営業時間が終わったあとも、在庫管理や売り上げ確認などに2時間(多いと3時間以上)、その他にも2時間の残業が毎日ある状態で、心身ともに疲れ切ってしまいました。
寝不足や体調不良も続いていて、仕事でもミスが増え、店長に怒られて、またミスして…を繰り返してしまっています。
残業が多いことや寝不足、体調不良については店長にも話したことがありますが、残業はみんな同じだしそれでもみんな体調管理を行っている、寝不足や体調不良をミスの言い訳にしないでほしいと言われたことがあり、私も確かにその通りだとは思うんですが、みんなと同じように作業することは難しいです。

 

もう今日の勤務から会社へ行きたくないので、即日退職で退職代行サービスを使いたいと思います。
退職代行サービスで調べていた時に、わたしNEXTさんの口コミなどがとても評判が良かったので、このまま依頼したいと思っています、よろしくお願いします。

 

<退職代行サービス内容>

正社員として接客業をされている20歳の女性から残業が辛いと退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

退職代行サービスの口コミや評判サイトを見て、弊社の退職代行サービスの評判がとてもよかったのをご覧いただき、そのままご依頼をいただくことになりました。
退職代行サービスを店長様へ実施し、店長様より残業が少なくなるようシフトや勤務日数の調整をして続けるのは出来ないかと提案を頂きましたが、退職者様の意志が固いことなど説明させていただき、即日退職の手続きを進めていただく事ができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索(キーワード=仕事 やめる方法)
②わたしNEXTを選んだ理由: 女性に人気で退職率100%なところから安心感があり選びました。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: その日に実施をお願いしたにもかかわらず、優しくご丁寧に、すぐ対応していただいたことに、とても感謝しています。ありがとうございます。

 

当日の依頼でも無事に退職

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・相談した当日でもスムーズに退職代行サービスを実施してもらえた。
・ラインでのやりとりが丁寧で好感度が高かった。
・即日退職ができて、毎日の辛い残業から解放されることができた。
・口コミサイトなどの評判通りだった。

一覧へ戻る

TOP