退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

職場の雰囲気が合わない。評判の良い女性向け退職代行で嫌な職場から即解放

管理栄養士 4ヶ月勤務 23歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

なかなか退職したいと切り出せずに困っています、仕事は始めて半年経っていないくらいです。
性格上、どうしても自分から言うことができず、本当はもっと前に辞めたかったんですが、言い出すのが怖くて話せていません。
仕事中も人と上手く話せないことが多くて、職場の人をイライラさせてしまったり私のせいで空気が悪くなるのに耐えきれません。

 

退職代行サービスを探していた時に、わたしNEXTが女性向けに対応している退職代行サービスと見て、相談しました。
退職代行サービスの口コミや評判サイトを見てもとても評判がよくすぐに対応してくれるとありました。

 

早くこの嫌な職場から解放されたいです。

 

 

<退職代行サービス内容>

管理栄養士として勤務されている23歳、女性の方より退職代行サービスのご依頼をいただきました。

 

職場の雰囲気に悩まれており、一刻も早く職場環境から解放されたいと弊社へご相談をいただきました。
退職代行サービスを利用される方には、今回のご退職者様のように職場の雰囲気が合わないと悩まれている女性の方も多く、退職を言い出せる職場環境ではないと退職代行サービスをご依頼いただくケースも見受けられます。
退職代行サービスの口コミサイトや評判サイトで弊社の評判を見ていただき、女性向けに特化している退職代行サービスで安心して任せることができると、ご利用を決意頂けました。

 

すぐに退職代行サービスを上席者様へ実施し、退職について承諾をいただき書類上の手続きを進めていただける運びとなりました。
ご退職者様からも「これで毎日辛いと思っていた職場から解放されることができ、前向きに新しいことを始められる」とお喜びの言葉を賜りました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: ネットで知りました。「退職代行」で調べていたら出てきました。
②わたしNEXTを選んだ理由: 女性専用という言葉に惹かれた。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 進捗状況をこまめに報告してくれて、とても安心してお任せすることができた。簡単な質問に答えるだけで、すぐに電話をかけてくれて、仕事の悩みから一瞬で解放されて嬉しかった。私のように、性格的ににも、直接会って退職を言い出すことがなかなかできない人に、本当にオススメしたいです。

 

本当におススメの退職代行

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・職場悩みからすぐ解放されることができた。
・女性向けの退職代行サービスだったので、相談しやすかった。
・口コミの評判が良く、評価も高かったので安心できた。
・評判通り丁寧な対応と気遣いに安心して依頼することができた。
・自分で言い出すことのできなかった退職をすぐに進めることができ、即日退職できた。

一覧へ戻る

TOP