退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

ランキングサイトで上位、後払いが利用できる退職代行で即日退職ができた

飲食業 3ヶ月勤務 22歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

退職代行サービスのランキングサイトを見て値段が安いと思ったので連絡しました。

 

明日の出勤から行きたくないので、すぐに申し込みたいです。
飲食店で仕事をしていて、明日も朝から出勤ですが、辞めたいです。

 

退職代行サービスのランキングサイトを見ていたらわたしNEXTが対応が早くて安いと書いてありました。
飲食店での仕事は向いていないと感じたのですぐに退職希望です。
でも自分で言ってもワガママだと言われそうなので、代わりに退職代行サービスを依頼したいです。

 

ランキングサイトにも書いてありましたが、後払いは使えますか?手持ちも少なくて困っているので、後払いシステムを利用したいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

<退職代行サービス内容>

飲食業にて正社員としてお勤めされている22歳、女性の方より後払いができて安いという理由で退職代行サービスのご依頼をいただきました。

 

退職代行サービスのランキングサイトをご覧いただき、その中にあった弊社退職代行サービスの料金が安いことや、料金の後払いシステムを気に入っていただき、ご依頼を決意頂きました。
退職代行サービスを利用される方の中には、すぐに退職をしたいが手持ちがなく依頼ができないと困っている方もいらっしゃいます。
その中で弊社の後払いシステムは多くの方にお喜び頂いております。

 

退職代行サービスは店長へすぐに実施させていただき、「退職を言い出せない雰囲気を作ってしまっていたのなら申し訳なかった」と店長様よりお話があり、即日退職について承諾をいただきました。

 

また、退職者様から「対応が早くとても丁寧で安心できた。ほかにも料金の安い退職代行サービスはあったが、返事が遅かったりと信頼に欠けたので、わたしNEXTさんに頼んで正解だった」とお喜びの言葉を賜りました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職代行で検索をして見つけました
②わたしNEXTを選んだ理由: 女性に特化しているところとサイトのわかりやすさ
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 即日で辞めることができたため。また、深夜の遅い時間などの質問にもいつも丁寧に答えてくださったため。
本当にありがとうございました。わたしNEXTさんに依頼して良かったです。

 

深夜でも丁寧な対応の退職代行

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・ランキングサイトにあった通り即日で仕事を辞める事ができた。
・ほかの退職代行サービスではなかった後払いシステムが利用できた。
・要望通り退職ができて、料金も安いと感じた。
・深夜の連絡でもすぐに返事をもらうことができて安心できた。
・丁寧で即日退職もでき、わたしNEXTに依頼して良かった。

一覧へ戻る

TOP