退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

バイトを短期間で辞められるか不安。料金の安い退職代行で即日退職

クリーニング店員 10日間勤務 21歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

アルバイトでもすぐに辞めることはできますか、、、
まだ短期間しか働いていなくて、辞められるか心配です、、、

 

家の近くのクリーニング屋さんでアルバイトを始めたんですが、親の知り合いとかが多く来て思ったよりも気まずいです、、、始めてから短期間なので店長にも辞めたいと言い出せなくて困っています、、、

 

退職代行サービスを使えばアルバイト先の人と会わずに退職ができると書いてあったので、ぜひお願いしたいです。
調べていたらわたしNEXTさんが女性向けでアルバイトの利用料金も安いと思ったので利用したいと思っていますが、細かいところを聞いてから退職代行サービスを実施してもらいたので、詳細と実施の日程をまずは相談させてもらいたいと思います。

 

 

<退職代行サービス内容>

アルバイトとしてクリーニング店に勤務されていらっしゃる21歳、女性の方より料金が安いという点と女性向けということで弊社退職代行サービスにご依頼をいただきました。

 

アルバイトを始めてまだ10日間で短期間という事もあり、ご退職者様自身でアルバイト先へ退職を申し出る事ができず、弊社の退職代行サービスへご相談を頂きました。
また、アルバイトの利用料金を他退職代行サービスと比較頂いた際、弊社の退職代行サービスには追加料金などもなく安いという点も気に入っていただきました。

 

退職代行サービスでは、ご依頼をいただいたその日から会社様へ出向くことなく退職手続きを進めることができるため、今回のご依頼者様のように職場の方と会うことなく退職を進めたいという多くの方にご利用いただいております。

 

退職代行サービスの実施日時もご退職者様の希望日時に合わせて実施をさせていただき、店長様へご退職の意志をお伝えすることができました。
店長様からもすぐにご退職について承諾を頂くことができました。ご退職の手続きについてもご郵送で必要書類を提出させていただくことにご了承をいただき、会社の方と顔を会わせることなく退職手続きを終えることができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: インターネット検索(退職代行サービス)
②わたしNEXTを選んだ理由: 女性向けという安心感、他者様に比べかなりお安い料金形態、LINE相談時にすぐ返信が来たことによる信頼
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: LINEで沢山相談に乗っていただき、退職日時などにもアドバイスしていただくなどかなり安心感がありました。実施時もすぐにご連絡をいただき、無事に退職に進めてかなり助かりました。

 

たくさん相談に乗ってもらえて安心感があった

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・他の退職代行サービスよりもアルバイトの利用料金が安いと感じた。
・女性向けの退職代行サービスのため安心感があった。
・いつ連絡してもすぐに返事があり安心感が持てた。
・実施日程なども柔軟に対応してもらえた。
・短期間のアルバイトでもスムーズに退職を進めてもらうことができた。

一覧へ戻る

TOP