退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

パートと家事の両立ができない。安い料金でも丁寧な退職代行に救われた!

看板製作 1ヶ月勤務 46歳 パート

<退職代行のご相談内容>

工場内でお店の看板製作のパートをしているんですが、こういった業務でも退職代行サービスを利用することはできますか?
パートを初めて一ヶ月経たないくらいなのですが、時給も安いですし、作業で腰を痛めてしまって、周りと同じように仕事をするのがとてもつらいです。ひとつの作業に時間もかかってしまう状態なんですが、手伝ってほしいとも言えず、、、でも自分に割り振られた担当分が終わらないと帰れなくて、、、家庭のこともあるから、パートで少し働こうと思っただけなのに、家事にも支障が出てしまっているため、すぐにでも辞めたいです。

 

従業員のみなさんは悪い人ではないですし、説明も丁寧にしていただいたんですが、どうしても個人事業の工場なので、とても自分から退職を言い出せる雰囲気でもなく、、、

 

退職代行サービスを探しているときに、わたしNEXTさんを見つけて、パートの料金が安いと思ったので依頼の連絡をしました。
あまりこういうサービスを利用したことがないので、自分で何をしたらいいのか分からないのですが、どうしたらいいでしょうか?
ご指導のほどよろしくお願いします。

 

<退職代行サービス内容>

看板製作のパートとして勤務されている46歳の女性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

時給が安い上にパートのお仕事を始められてから身体を痛めてしまい、生活にも支障が出てしまっているとのお悩みを抱えてご相談をいただきました。
工場の従業員の方は皆さま良い方であられる点やパートを始めたばかりで退職をしていいのか大変悩まれておりましたが、パートの退職代行サービス利用料金が他社よりも安いと感じていただけたことや弊社からの返信が丁寧で早いことを気に入っていただき、最終的にはご利用を決意頂きました。

 

すぐに工場長様へ退職代行サービスを実施させていただき、ご退職様の現状についてお伝えをさせていただきました。
工場長様より「腰を痛めていることに気づいてあげることができなかった、家庭を大切にしてまずはゆっくり休んでください」と理解のあるお言葉をいただき即日での退職を承諾いただきました。
承諾をいただいたことを退職者様へすぐにお伝えしたところ「丁寧にご報告してくださってありがとうございます、退職代行サービスを頼って本当によかった」とお言葉を賜りました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索で、パート 退職 代行
②わたしNEXTを選んだ理由: 迅速な対応と、丁寧なアドバイスがありがたかったので、決めました。ありがとうございました。
③満足度: 大変満足です
④上記③の理由: 利用代金も低価格でもしっかりフォローしてくださいました。本当に、ありがとうございました。

 

低価格でもしっかりしたアフターフォロー

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・いつでも丁寧に回答をしてもらえたので信頼することができた。
・パートの利用料金が他社よりも安いと思えた。
・依頼してからすぐに退職代行サービスを実施してもらえたので、不安がなかった。
・安い料金でも退職代行サービス実施後もサポート期間があったので、フォロー体制もしっかりしていると思った。
・即日退職できたので、すぐに体を休めながら家事に集中することができるようになった。

一覧へ戻る

TOP