退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

辞めると言えない…退職代行サービスにすぐ相談して即日退職に

事務 1か月半勤務 24歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

すぐに仕事を辞めたいと思っていますが、会社に辞めると伝える勇気がないので相談させてください。

 

辞める理由は以下です。
・求人に載っていた業務内容と違う
・新人の教育環境が整っていない(放置されてる)
・仕事の相談ができる人がいない
・休憩時間に先輩たちの仕事の愚痴をずっと聞かされている
・シフトがギリギリにならないと出なくて予定が組めない
・辞める人が異常に多い

 

配属になってすぐに、ここでは続けられないと感じていましたが、一ヶ月はなんとか頑張りました…。
でもやっぱりこの先続けていきたいとはまったく思えません。
毎日辞めることばかり考えたり、先輩たちの愚痴に悩まされて最近では仕事前に頭痛や腹痛がするようになってきました。
こんな状況のまま仕事を続けていても自分のためにならないと思うので、すぐにでも辞めたいです。
ですが、入って間もないので、辞めるという話を上司にも周りにも相談できずにいます。

 

退職代行サービスは他者に会うことなく退職ができると聞いたので、すぐに会社に仕事を辞めると伝えてもらうことはできますか?
相談できるのがここしかなかったので、本当にお願いします。

 

 

<退職代行サービス内容>

薬局の事務員として正社員勤務されている24歳、女性の方から退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

労働条件や職場の環境に悩まされておりすぐに退職代行サービスを利用したいと相談頂きました。
退職代行サービスはお勤めを始めたばかりの方や有給がない場合でも利用ができ、環境が合わないなどを理由に職場の方に会うことが難しい方でもすぐに退職ができるとして、多くの方からご相談を頂いております。

 

退職代行サービスをご依頼後、すぐにお勤め先の上席者様へ退職代行サービスを実施させていただき、何度かやり取りをした後、退職者様の希望であった即日退職を承諾いただくことができました。

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職代行で検索して知りました。
②わたしNEXTを選んだ理由: 女性専用とのことで安心して選びました。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 不安だらけでしたが心強くサポートしていただき、感謝で一杯です。退職後2週間のサポート期間があるのも助かります。
ありがとうございました。

 

2週間のサポート期間が助かる

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・相談してからすぐに退職代行サービスを実施してもらえた。
・LINEの返信が丁寧でサポートが手厚いと感じた。
・辞めるとどうしても言いにくかったので、退職代行サービスに代わりに伝えてもらうことができて気持ちに余裕ができた。
・不安だらけだったが、希望通り即日で辞めることができ、すぐに報告もしてもらえて安心できた。

一覧へ戻る

TOP