退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

プライベートを犠牲にした業務に耐えられない。有給を消化して即日退職

エステ店店長 12年勤務 32歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

店長という立場で、退職代行サービスを利用するのは気が引けるのですが、会社の方針にこれ以上自分の体力と精神が付いていかなく、どうしてもこの気持ちから解放されたくてすぐに辞めたいと思い連絡しました。

 

毎日本社から売り上げの事や経費のことなどで何回も連絡が来たり、休みの日や業務時間外でも本社や従業員から連絡が来て休まる時間がありません。ずっとサービス残業続きで日に日に辞めたいと思うようになりました。
また、有給も店長になってからほとんど消化する事もできず、有給が取れたとしても希望通りに自由に休むこともできません。
これ以上無理なのでどうしても即日で退職したいです。

 

良くしてくださっていたエリアマネージャーや店舗の従業員には本当に申し訳ないとは思いますが、すぐ辞めたいのでこの環境から今すぐ解放されるよう、手助けをお願いします。

 

<退職代行サービス内容>

エステ店の店長として正社員勤務されている32歳の女性から即日で辞めたいと退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

業務時間外の連絡やサービス残業、会社からの売上などのプレッシャーから体調を崩してしまっている状態で弊社へご相談いただき、その間も店長様という立場から退職代行サービスを利用されるかとても悩まれておりました。
弊社では店舗責任者様をはじめ、多くの役職者様にも退職代行サービスをご利用いただき即日より退職を承諾いただけております。

 

すぐに退職代行サービスを本社人事部担当様へ実施させていただき、退職者様の置かれている状況やお気持ち、即日で辞めたいというご意思についてご説明をさせていただき、即日より有給休暇の使用も承諾いただき、有給休暇をすべて消化して退職ができるよう手続きを行っていただく事ができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索「退職代行」
②わたしNEXTを選んだ理由: 即時退職希望で朝の時間の無料相談で一番早く返信いただけたため
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 一切会社に関わらず事を進めていただけたこと。それが可能とお伝えくださったこと。
・随時細かくご報告いただけたこと。
・連絡が繋がらなかった際に代替案で臨機応変にご対応いただけたこと。
とにかく辞めれれば満足だったのですが残っている有給消化まで交渉いただけたこと。

 

諦めていた退職が退職代行で叶った

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・相談の返信がとても早くて、退職代行サービスもすぐに実施してもらえた。
・辞めるだけでなく残っていた有給休暇もすべて消化して辞めることができた。
・即日で仕事の悩みから解放されて、やっと気持ちに余裕ができた。
・希望だった即日退職を叶えてもらうことができた。
・辞めたいと思った経緯などの理由もしっかり伝えてくれて、臨機応変に対応してくれた。

一覧へ戻る

TOP