退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

試用期間でもすぐ辞めたい…女性向け退職代行ですぐに退職出来て安心した

歯科助手 2ヶ月勤務 22歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

試用期間中ですが退職したいです。退職代行サービスを使えますか?
まだ務めて2ヶ月で試用期間があと1か月残っています。
試用期間が終了するときに、続けるかどうか決めようって院長には言われましたが、できれば試用期間が終わる前にすぐにでも退職したいと思っています。
仕事をしてみて、私にこの職場での正社員は荷が重いと感じ、それがだんだんストレスになってきてしまい、今では仕事に行きたくない仕事辞めたい疲れたと毎日思うようになってしまいました。
仕事前に頭痛がしたり、在庫チェックをしていても数え間違ったりしたらどうしようと考えただけで吐き気がしてしまって続けられる気がしません。

 

試用期間中という事もあり自分で言うことがでず、でも明日からはもう仕事行きたくないと思っているので退職代行サービスを頼ろうと思いました。
退職代行サービスを検索しているときにわたしNEXTさんのサイトを見つけました。
ホームページが可愛くて女性の向けの退職代行サービスって載っていたので、お願いしたいです。

 

<退職代行サービス内容>

正社員として歯科医院の歯科助手をされている22歳の女性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

試用期間中のためすぐにご退職できるか心配をされていらっしゃいました。
弊社退職代行サービスでは試用期間中であっても退職代行サービスを承る事が可能で、御依頼いただいたその日から出社されずにご利用いただく事が可能であることをご説明させていただきました。
またホームページのデザインや女性向けの退職代行サービスであることを気に入っていただき、安心して利用できるとお申し込みを決意いただきました。

 

退職者様の中にはこの退職者様のように「仕事辞めたい疲れた」「仕事に行きたくない」と毎日辛い思いをされながらも、退職の仕方や仕事の辞め方がわからないために我慢をされている方が多くいらっしゃり、中には我慢し過ぎてうつ病になってしまい仕方なく会社を辞める方もいます。

 

お申込みいただきました当日に退職代行サービスを実施させていただき、院長様へ試用期間中ですがどうしても退職したいとのご希望をお伝えし、退職をご承諾いただくことが出来ました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職代行で調べたら沢山出てきた中に”わたしNEXT”さんが出てきました。
②わたしNEXTを選んだ理由: HPが可愛かったのと女性向けと書かれていたためです。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 本当に辞められるのか不安しか無かったのですが、質問することに全て答えて頂き会社に電話する直前に”今から実行します”と報告をしてくださったり退職が完了しても”実施後サポート”というアフターケアもされていて良かったからです

 

アフターケアも満足の退職代行

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・女性向けの退職代行サービスと書いてあって安心できた。
・試用期間中でもすぐに退職することができた。
・退職代行サービス実施後のサポート期間が設けられていたので最後まで安心して任せることができた。
・ホームページが分かりやすく女性向けに作られていたので相談しやすかった。
・とにかく辛い仕事から即日で解放されて安心して過ごせるようになった。

一覧へ戻る

TOP