退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

パワハラが酷い会社をすぐに辞めたい。退職代行を使って転職成功

営業 4年8ヶ月勤務 29歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

転職活動中ですが、退職代行サービスを使いたいと思っています。
広告代理店で営業をずっとしてきたんですが、社内でのパワハラが酷くてすぐにでも会社を辞めたいです。

 

前に一回だけ転職をしたくて前任の上司に退職をしたいと伝えたことがあるんですが、転職が決まってからでも遅くないからって引き留められたことがあります。
その時は一回転職活動も辞めて頑張って働いてたんですが、先月営業チームが変わって、新しい上司になったらパワハラが酷くて(暴言だったり机への八つ当たりだったり、、、)転職活動を再開しました。
でも、退職することを自分で伝えたら今以上にパワハラを受けるんじゃないかと考えると、パワハラの酷い上司に自分で退職を伝えるのが怖くて自分から伝えるのは無理だと思っています。

 

退職代行サービスなら即日で退職ができるって書いてあったので、パワハラとかも受けずに辞められるんじゃないかと考えました。
本当に毎日しんどくて会社に行かなくて済むならすぐにでも退職代行サービスを使いたいです、パワハラ上司にも会いたくありません。

 

 

<退職代行サービス内容>

営業職として広告代理店に勤務されている29歳、女性の方より即日退職したいと退職代行サービスのご依頼をいただきました。

 

上司の方から受ける日々のパワハラに耐えられず、転職を考えておられました。
パワハラで悩まれている方の多くは自ら退職を申し出ても、退職を認めてもらえないどころかさらにパワハラが酷くなるケースも見受けられ、心身ともに疲弊されてしまってから退職代行サービスへ相談される方もいらっしゃいます。

 

今回の退職者様も一度は前任の上司の方に転職と退職を申し出たとの事ですが、結局は退職をすることが出来ず、転職を諦め勤務を継続されていたとのお話もありました。
退職代行サービスでは退職者様に代わって会社へ退職を伝えるため、退職者様本人がこれ以上パワハラを受けることなく退職出来る方法の1つと言えます。

 

上司の方へすぐに退職代行サービスを実施し、退職者様の希望であった即日退職を承諾いただくことができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: 「仕事 辞めたい」で検索したところ退職代行のサービスを知り、何社か見比べる中でこちらを見つけました。

②わたしNEXTを選んだ理由: 夜遅かったのもあり24時間対応していて後払いが可能だったことから選ばせていただきました。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 最初は正直サービス自体半信半疑でしたが、遅い時間だったにも関わらず迅速丁寧にご対応いただき、安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
転職サポートの方も登録させて頂きます。

 

後払いと24時間対応の退職代行

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・深夜の連絡でも早くて真摯な返事をもらうことが出来て信頼できた。
・支払方法が豊富で翌月後払いも可能だった。
・上司の酷いパワハラから即日退職をして解放された。
・依頼したら代行実施希望日の当日に依頼しても希望通りに退職代行サービスを行ってくれた。
・転職サポートですぐに転職することができた。

一覧へ戻る

TOP