退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

毎日のサービス残業が辛い。評判の良い退職代行サービスで即日退職

美容師 5ヶ月勤務 28歳 パート

<退職代行のご相談内容>

美容師の見習いとしてパート勤務をしています。
週5日勤務で、シフト制です。

昼間の勤務を希望していたのに、夜寄りばかりのシフトが組まれていてこれ以上続けられません。
営業終了後の勉強会は残業扱いにならず、残業代が出ません。
見習いだからもっと勉強しなきゃダメだと言われますが、毎日残業があり定時に帰れたことが一回もありません。
パートなので定時に帰りたいと店長に話をしましたが、そんなことだから成長しないと言われました。

 

時給制で給料も上がらないのに残業代もなくてこの先が不安でしかありません。
もう我慢の限界なので、明日から仕事には行かずこのまま退職したいと思っています。

 

自分から辞めることを申し入れても引き留められて即日では退職できそうにないので、即日で退職できるように退職代行サービスを使いたいと思います。
退職代行サービスのランキングサイトを見ていたら、わたしNEXTの評判がとてもよかったです。
過去に利用した方の評判や感想に即日で退職できるとの体験談も多く書いてあったので、わたしも即日で退職できるようお願いします。

 

 

<退職代行サービス内容>

美容師としてパート勤務されていらっしゃる28歳女性の方より、サービス残業が多いため即日退職したいと退職代行サービスのご依頼をいただきました。

 

退職代行サービスのラインキングサイトで弊社の評判をご覧いただき、またサイトに掲載されている今までご利用いただいた退職者様の声を見て、退職代行サービスのご相談を頂いたとの事でした。
サービス残業の多さに悩まれており、仕事から帰宅後、夜眠れないなどのストレス症状を抱えている状態でございました。
実際に聞いていた勤務環境と違う、勤務してから分かった残業の実態などで悩み、退職代行サービスへご相談される方は多くいらっしゃいます。

 

今回の退職希望者様の退職代行サービスは店長様の出勤時間に合わせて実施させていただき、何度かお話した末に退職希望者様の即日退職について承諾をいただきました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職代行のキーワードで検索しました。

②わたしNEXTを選んだ理由: 即日で辞められるということと他の方の利用の感想を見て決めました
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 迅速に対応して頂いたため。ありがとうございました。

 

他の人の感想を見て安心できた

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・他社の退職代行サービスと比べて、安い利用料金で退職代行を依頼することができた。
・口コミの評判通り、迅速に対応してもらうことで退職の話がスムーズに進んだ。
・職場の人と顔を会わせることなく、即日で退職することができた。
・望んでいなかった夜寄りの勤務時間から解放された。
・即日退職したことで残業代の出ない職場に我慢する必要がなくなった。

一覧へ戻る

TOP