退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

家庭と仕事の両立が難しい。退職代行に相談後有給消化して即日退職

清掃業 9か月勤務 29歳 パート

<退職代行のご相談内容>

即日退職したいので退職代行サービスを利用したく、相談の連絡をしました。
会社の清掃作業員としてパートをしていますが、ずっと辞めたいと思っていました。
まだ子供が小さくて急に休まなくてはいけない日が何日か続いてしまい、休みを取った次の日に仕事へ行くのが気まずいです。

 

前に一度、育児と仕事の両立が難しいから退職したいと会社へ相談したのですが、従業員の年齢層が高いせいか「子供を言い訳にするのは甘え」「会社へ相談する前に旦那さんに育児を手伝ってもらえないか相談するのが先じゃないのか」などと言われて話を流されてしまいました。
それ以来、余計に子供の事で仕事を休むのが気が引けてしまい、精神的にも辛いです。
退職代行サービスを利用すれば、即日の退職も可能と拝見したので、相談させてください。

 

できれば明日にでも即日退職したいです。
もし可能であれば有給消化をしてから退職したいのですが、可能でしょうか?

 

 

<退職代行サービス内容>

清掃のパートとしてお勤めの29歳女性の方より即日退職をしたいと退職代行サービスのご依頼を頂きました。
退職代行サービスでは仕事と家庭の両立が難しくなりご相談をいただくケースも多くございます。
また、強く慰留されることで退職することができない、即日退職したいが1度慰留されているので自分からは言い出せないといったご相談も増えています。

 

退職代行サービスは上席者様へ実施させていただきました。
以前にも退職者様から退職について相談があったことは認識いただいておりましたので、退職と有給消化についてすぐに了承をいただき即日より出勤をせずに済むよう手続きを行っていただき、ご退職者様からのご希望であった有給消化をして無事に即日退職をすることができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット(退職代行 女性)

②わたしNEXTを選んだ理由: パート勤務のため、少しでも値段が安いほうが助かるため
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 希望に沿って対応して頂けたので。

 

有給消化など希望通りの退職ができた

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・希望通り有給消化をして退職することができた。
・会社の同僚や上司に会う事なく即日で退職手続きまで進められた。
・退職代行サービスの値段が他よりも安かった。
・相談に対して1つ1つ丁寧に回答をしてくれた。

一覧へ戻る

TOP