退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

試用期間中で退職したいと言えない…口コミで見た女性退職代行で即退職

ツアーコンダクター 3週間勤務 24歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

入社したばかりで、現在試用期間中の仕事ですが退職したいと思っています。
就職先がまったく決まらず、やっと正社員として雇用してもらえた会社なんですが、やらなければいけないことや覚えることが多く、ついていけません。同期たちからも遅れをとっていて、劣等感に毎日吐き気がして、うつになりそうで会社辞めることしか考えられません。

 

まだ試用期間のため、自分からチーフに退職したいと言うことが怖いし、チーフもいつも忙しくしているので話しかけずらいです。
同期ともめちゃくちゃ仲が良いわけでもないから、研修の内容を聞いたり相談したりすることもできなくて辛いです、、、

 

就職して2~3日目から辞めたくて、毎日退職についてどうやったら辞められるのか仕事の辞め方をずっと調べてました。
そんな時にこの女性向けの退職代行サービスのホームページを見つけて、口コミを見ました。
口コミには私と同じように試用期間でも退職したい人の退職代行もあって、利用しようと思いました。

 

ページも女性向けに作られていてとても見やすくて好感度が高かったこと、なにより、他の退職代行サービスには無い女性向けの退職代行サービスであることが利用するきっかけになりました。
初めての退職代行サービスの利用で、試用期間中ですがすぐに退職したいのでよろしくお願いします。

 

 

<退職代行サービス内容>

ツアーコンダクターの24歳女性の方より試用期間中に即日退職したいと退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

女性向けの退職代行サービスである点を気に入っていただき、ホームページに記載された口コミからご利用を決意頂きました。
掲載している口コミ情報は実際に弊社の退職代行サービスをご利用いただいた退職者様からいただいたご意見、ご感想を口コミとして掲載させていただいております。
また、わたしNEXTは女性に特化した退職代行サービスとなっておりますので女性職場特有のお悩みなどについてもお気軽にご相談いただけます。

 

退職代行サービスは試用期間中の研修を担当頂いているチーフの方へ実施させていただき、うつ病になる前に会社を辞めることをお許しいただきたい旨をお伝えし、退職者様の希望でもあった即日退職を承諾いただく事ができました。

 

今回のご退職者様のように試用期間中で退職したい旨を切り出せない、つらくて仕事逃げたい、どうしても仕事行きたくないと悩まれている新入社員の方は多くいらっしゃいます。
就職をしてみたが、自分と合わないなどどうしても退職を会社へ言い出しにくいというご相談は多いので、そのような方も当退職代行サービスへお気軽にご相談いただければと思います。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索(退職 言えない で検索)

②わたしNEXTを選んだ理由: まずホームページを見て、女性向け退職代行 と書かれているので安心できた。

みんなの声 を見て私だけじゃないんだと思うことができたから。

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: 迅速な対応で非常に助かりました。最初はこれで本当に退職できるのだろうかと思いました。しかし、スムーズに退職が決まり安心致しました。またすべてお任せしてしまい申し訳なかったのですが、ご丁寧に対応していただき感謝しかないです。

 

丁寧に対応していただき感謝しかない

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・出勤当日の深夜でも無料相談することができ、スムーズに対応してくれた。
・ランキングサイトやブログのおすすめにも多く出ていて、安心して利用できた。
・家や自分自身に職場から連絡が来ること無く退職できた。
・希望通り、出勤予定だった当日に退職することができた。

一覧へ戻る

TOP