退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

短期間のバイトで店長に言えない。他よりも安い退職代行ですぐに退職

セラピスト 2日間勤務 23歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

採用されたばかりのアルバイトなんですが、すぐに辞めたいです。
まだ働いて2日目なんですが、短期間でもすぐ辞める事はできますか?

アルバイトの採用なのに初日から残業があったり研修もなくすぐに接客に入らされたりと凄く仕事がハードで、もともと体力の少ない私には耐えられそうにありません。
2日間頑張りましたが、短期間ですけどこれ以上限界なのですぐに退職ができたらと思っています。

 

ネットで仕事をすぐに辞める方法を探していた時に退職代行サービスを見つけました。
短期間で辞めると店長にどうしても言いにくく、困っていたので退職代行サービスというのがあるのを知って、利用したいと思いました。
口コミサイトやレビューなどを見て、わたしNEXTさんの評判が良かったのと、アルバイトの利用料金が他の退職代行サービスよりも安いと思ったので勇気を出してお願いしたいです。

 

 

<退職代行サービス内容>

アルバイトとしてお仕事をされている23歳、女性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

退職代行サービスの口コミサイトなどを比較いただき、アルバイトの利用料金が安い弊社へまずは相談してみようと思っていただいたとの事です。
お仕事に採用されて働き始めてからまだ短期間ということで、会社様へ退職のお話を言い出すことが出来ず悩まれていて弊社に相談されたそうです。
ご相談後、弊社へいただきました質問への回答の速さや心遣いを気に入っていただき、退職代行サービスのご利用を決断いただけました。

 

退職代行サービスは店長様へ行わせていただき、退職者様のご事情を説明し無事に退職を承諾いただく事ができました。
お仕事の期間が短期間で自分でお伝えすることが難しいなどのご事情があった場合、退職代行サービスを利用することで、スムーズな退職を進めることが可能になります。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット

②わたしNEXTを選んだ理由: お値段が安く。女性でも気軽に相談出来そうだった為。

③満足度: 大変満足。

④上記③の理由: 対応が早くて本当に心強かったです。

退職代行が初めてだったら不安が大きいですが、質問するとすぐに返して下さる心遣いが凄くよかったです。

本当にありがとうございました。

 

対応が早くて本当に心強かった

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・いつ質問を送ってもすぐに返事がもらえたので心強かった。
・他社の退職代行サービスと比較した時に、料金が安いと感じた。
・勤務期間が短期間でもすぐに退職をすることができた。
・退職代行サービスを依頼した当日から出勤せずに済んだ。
・安い料金でもすぐに返してくれる心遣いや対応が丁寧で不安がなくなった。

一覧へ戻る

TOP