退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

派遣会社の押しが強くて断れない。比較サイトで評判の良い退職代行を利用

事務 1週間勤務 31歳 派遣社員

<退職代行のご相談内容>

深夜にすみません、退職代行サービスを利用したくて相談したいのですが、いいでしょうか?

 

今、派遣会社から紹介された会社で事務の仕事をしているのですが、こういった状況(始めて1週間です)でもすぐに退職することは可能でしょうか?
本当は違う企業の仕事に就きたかったのですが、派遣会社から今の会社を強く押されて断れませんでした。
今の会社は派遣会社からも評判が良いと言われている会社で、実際に労働環境も悪くないとは思いました。
でも、1週間仕事をしてみて比較するのは良くないかもしれませんが、やっぱり就きたかった会社に行きたいという気持ちが強くて、今の会社を退職したいと思いました。

 

ネットで退職代行サービスを見つけて、比較サイトや口コミサイトを見ていたら、わたしNEXTのサイトにたどり着きました。
サイトがとても綺麗で見やすかったのと、良い評判や口コミが多く信頼できると思いました。
比較サイトでも対応がいいと評判だったので、利用したいと思っているのですが申し込めばすぐに退職代行サービスを利用することができますか?
退職することを自分で派遣会社へ言っても、また強く押されたら言いくるめられてしまいそうなので、退職代行サービスさんから退職を伝えてほしいです。

 

 

<退職代行サービス内容>

派遣会社様を利用して事務をされている31歳女性の方より退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

ご自身で派遣会社様へ退職を伝えても説得をされてしまいそうだということで退職代行サービスへご相談いただきました。
退職代行サービスをご利用いただきますと、ご自身で退職を伝えずに済むため会社様からの説得や引き留めにあうことなく退職手続きを進めることができます。そのため、退職を申し出ることができない方からも多く支持をいただいております。
今回は比較サイトの評判や口コミ情報を参照いただき、弊社の退職代行サービスを選択していただいたとのことです。

 

派遣会社様へ退職代行サービスを実施したところ、やはり担当者様より「もう少し今の会社で頑張ってほしい、ステップアップもサポートできるので、考え直せないか聞いてほしい」と要望がございましたが、ご退職者様の退職意志が強いことを再度ご説明させていただき、無事に退職の処理を進めていただく事ができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索で知りました

②わたしNEXTを選んだ理由: 女性に特化しているという点で安心できた

③満足度: 対応も早く、大変満足しております

 

女性特化が安心のポイントだった退職代行

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・夜遅い時間でもすぐに返信を貰えて安心できた。
・女性に特化している退職代行サービスで信頼ができた。
・LINEでのやり取りだったのでスムーズに話を進めることができた。
・比較サイトの評判や口コミに記載されていた通り、対応が早かった。
・派遣でしかも勤務期間が1週間と短かったが即日での退職を認められた。

一覧へ戻る

TOP