退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

私には思った以上に大変な仕事だった。女性の退職代行で当日退職

介護士 2日間勤務 23歳 パート

<退職代行のご相談内容>

夜遅くにすみません。。。介護士として入社したばかりで、まだ2日しか働いていないのですが退職したいです。。。

 

介護の仕事に興味があり採用してもらったんですが、自分で思っていた以上に体力的、精神的に辛くて。。。それに施設利用者の状況にあわせて迅速に動かないといけないので、休憩もあまりとれない環境で。。。もう仕事で続けていく自信がなくなりました。
入社したばかりでこのような判断をするのは早すぎると言われるかもしれませんし、最悪怒られたり、訴えられたりするのかと思うと夜も眠れなくて。。。

 

ネットでいろいろと検索して、退職代行サービスを調べていたときにランキングサイトのおすすめでこちらの女性の退職代行サービスを見つけました。ランキングサイトだけでなく他のサイトでもおすすめの退職代行サービスとして出ていたのをいくつか見つけたので、こんなに多くおすすめされてるなら心配ないかと思ったのと、当日でも対応してもらえるみたいだったのでLINEさせていただきました。

 

今日から出勤しなくて良いならそうしたいです。夜遅い時間ですが当日の退職代行は可能でしょうか?よろしくお願いします。

 

 

<退職代行サービス内容>

介護士としてパートでお仕事を始められた23歳女性から、当日中に退職したいとのことで退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

ご出勤当日の夜にご相談いただき、当日中に退職代行サービスをご利用いただきました。
介護士でアルバイトとして2日間勤務されており、ランキングサイトやブログなどのおすすめの退職代行サービスを参考にご相談頂いたとのことでした。

 

勤務期間が2日間と短く、退職代行を利用しての退職は職場から怒られたりするのではないか、退職希望者様の家や携帯に電話が来るのではないかと心配されていました。
出勤当日に出勤せずに退職されたいという退職希望者様にも多く利用いただいていること、退職代行実施時にご本人様やご家族様への連絡はご遠慮いただくようお伝えさせていただくことを説明させていただき、当日の退職代行を実施させていただきました。

 

お勤め先にご連絡させていただいた際は担当者様も驚かれていましたが、当日の退職も快諾いただくことができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職代行で検索したときにトップに出てきたため

②わたしNEXTを選んだ理由: アルバイトの料金が安かった

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: 退職当日深夜の連絡にもスムーズに対応してくださったので

 

深夜の問い合わせにもスムーズに対応

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・出勤当日の深夜でも無料相談することができ、スムーズに対応してくれた。
・ランキングサイトやブログのおすすめにも多く出ていて、安心して利用できた。
・家や自分自身に職場から連絡が来ること無く退職できた。
・希望通り、出勤予定だった当日に退職することができた。

一覧へ戻る

TOP