退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

給与が貰えるか等、不安だらけだったが実績ある退職代行で即日退職

コールセンター 29日勤務 20歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

アルバイトでコールセンターの仕事を始めたのですが覚えること、やらなければいけないことが多く覚えきれない状態でした。なんとか仕事についていこうと努力はしてみたのですが全然追いつかなくて、わからないところを会社の人に聞いてもマニュアルに書いてあると冷たく突き放されているような感じで仕事がやりづらいと感じていました。

 

これ以上続けていても状況が変わる雰囲気もないしもうすぐにでも退職したいと考えていました。
辞めるなら職場には行かず、即日退職出来たら良い。
ただ、自分で退職の話をどうすればいいのかわからない。すぐ辞めてしまったら今まで働いた分の給料がもらえないかもしれない。

明日以降職場に行かなかったら私物や会社から借りている物はどうすれば良いのか…初めての退職だから退職の手続きや書類の書き方がわからないなど、考え出したら不安材料が多すぎて落ち込んでしまいました。

 

色々と退職の方法をネットで調べているときに退職代行サービスを知って「わたしNEXT」さんを見つけました。
他のサイトと比較しても色んな人の体験談がたくさん載っていてすごく参考になりました。
あと、他の退職代行サービスと比較して料金が安いのも魅力でした。正直手持ちのお金があまりなかったので出来るだけ安い退職代行サービスを色々比較しながら探していました。
実績を比較しても多くの状況に対応されているようでしたし、即日退職できるとのことだったので、遅い時間でしたが相談させていただいた次第です。

 

 

<退職代行サービス内容>

コールセンターでアルバイトとしてお勤めされている20歳の女性から即日退職したいとのことで退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

ご相談内容にあったように、退職に関してわからないことが多く、退職することができないのではないかと不安に思われていたようです。
退職のご連絡や退職手続きについては退職代行時にこちらで確認をさせて頂くため、退職希望者様が会社側へ連絡したり、出社されることはないこと、私物や貸与物については郵送でやり取りを進める、書類の書き方についてはサポート期間中にアドバイスさせていただく旨をお伝えし、安心してお申込みいただけました。

 

退職代行サービス実施についても問題なくお勤め先から了承をいただき、即日退職していただくことができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: 「退職代行 安い」

②わたしNEXTを選んだ理由: 税込19800円で他社よりも安く、体験談も載っていて安心できたから。

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: 遅い時間にも関わらずすぐに返信してくださり、即日で辞めることができたから。

また、値段が他社よりお安いので。

 

他社よりも安く即日退職

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・無料相談で不安なことが解消され、安心して退職代行サービスを依頼することができた。
・比較することで安い料金で退職代行サービスを利用することができた。
・出社や連絡することなく退職できた。
・希望通り即日退職することができた。
・わからないことを含め、全体的にサポートしてくれて、退職代行サービスを不安なく利用できた。

一覧へ戻る

TOP