退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

今手持ちのお金に余裕がない…後払いですぐに退職代行

ネイリスト 2日勤務 20歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

すみません、相談をさせてください。
ネイリストとして仕事をしているのですが正直私には合わないと感じています。
ここに就職したのは、私自身もネイルをすることが好きで自由なネイルをしたかった(職場によってはネイルNGとかも多いので)のと、お客様とお話をしたりする接客が好きだったからです。
ただ、業務時間とは別に研修や講習会・練習などが多くて体力と精神がついていかないです。
お客様の為に研修会や講習会に出るのは自分の為になるし、強制ではないと言われていますがやっぱり自分だけが行かない、受けないとは言い出しにくいです。

 

それと講師の方が従業員によって口調や態度が違う事が一番つらいです。
パワハラ・モラハラとまでは言いませんが、お客様がいる前でも態度が違うため、お客様もびっくりしてました。
そんな方に技術を教えてほしいとは思えません。
でも辞めるとなると社長や講師の方に挨拶をしなくてはいけないと先輩が言っていて、それも何を言われるかわからないし嫌だなと思っていました。

 

ポコチェにわたしNEXTさんの記事が掲載されているのを見て退職代行サービスというのを知りました。
ネットで退職代行サービスを調べたら思ったよりもたくさんの退職代行サービスが出てきてびっくりしました!
わたしNEXTさんにお願いしようと思ったのは、最初に雑誌で見たというのもありますが、女性の退職代行サービスだったので安心して頼めるんじゃないかな、と思ったことと後払いがあるからです。

 

正直、退職も退職代行サービスを使うのも初めてのことなので、退職の手続きに必要な書類や書き方などに関して何も分かりません。
手続き書類についても一緒に教えてもらうことはできますか?

 

給料日まで手持ちがありませんので、できれば後払いでお願いをしたいです。
(色々調べましたが後払いができる退職代行サービスが見つからなかったのでありがたいです。)
よろしくお願いします。

 

 

<退職代行サービス内容>

ネイリストとして正社員勤務されている20歳の女性の方から、後払いですぐに退職代行サービスをしてほしいとのご相談をいただきました。

 

職場の講師の方との関係性に不安がありすぐにでも退職を伝えてほしいとのことでございました。
わたしNEXTでは数多くのお支払方法をご用意しております。
お支払いについても心配をされていらっしゃいましたが後払いをご選択いただきすぐにご依頼いただきました。

すぐに退職代行を実施し、お勤め先の責任者の方へご依頼者様の退職理由、即日退職を希望されている旨をお勤め先へお伝えし、退職の了承と退職手続きについて詳しくお伺いいたしました。
退職の手続きに必要な書類などをご依頼者様へお伝えし、併せて書き方や郵送方法などの手続きについてもお知らせいたしました。

 

また、退職希望者様より事前にご要望いただいておりました私物の返却についても退職代行時に先方にお伝えいたしました。
退職希望者様からは「大切にしていたネイルセットですが取りに行くことはできないので、郵送が無理なら諦めます。」とお聞きしておりましたが、会社様にご対応いただくことができ、後日、退職希望者様より「元職場より退職の手続きが完了した手紙と一緒に大切にしていたネイルセットが戻ってきました」とお喜びのご連絡をいただきました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: ポコチェの雑誌でしりました

②わたしNEXTを選んだ理由: 女性の退職代行で出てきたのが理由です

③満足度: 大変満足です
ありがとうございました!

 

女性向けの退職代行に魅力を感じた

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・すぐに退職代行サービスをしたかったが、費用が払えないため後払いを選択できたのがかなり助かった。
・職場への退職代行サービス実施もすぐに対応してくれて、何の苦も無くスムーズに退職できた。
・退職届の書き方や手続きなども教えてもらえ、安心して退職の手続きを行うことができた。
・要望していた私物の返却は、勤め先に行くことなく郵送で対応してもらえた。
・希望に沿った対応をしてもらえて、すぐに辞めることができた。

一覧へ戻る

TOP