退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

出勤を考えると毎日憂うつ。評判の良い退職代行で即日退職できた

金融事務 3ヶ月勤務 20歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

ネットで退職代行サービスの評判ランキングサイトを見たので。
女性の退職代行に特化していて、口コミの評判も良いのでこちらの退職代行さんへまずは相談したい。

退職代行サービスを使って本当に即日退職ができるのか?周りに退職代行サービスを使ったことのある人がいないから不安。
ネットでの評判が良いので、評判を信じて退職代行サービスを使いたいとは思っているけど、どのような流れになるのか知りたい…。

今は金融関係で働いています。
ちょうど3カ月の研修が終わったところで、業務内容が多く覚えきれず不安で堪らない。
研修中も分からないときにはっきりと分からないと聞くことができない。
先輩たちからの「期待している」とか「頑張って」と励ましてもらえる優しい言葉が自分には負担になってしまって、研修が終わる前に辞めたいと言い出すことができなかったので。
女性が多い部署に配属されてしまったので、周りと仲良くやっていけるかも心配で、これから先の出勤を考えると毎日が憂鬱で仕方ないと。

研修をしてくれた先輩や一緒にやってきた同僚には感謝をしているし、申し訳ない気持ちもあるのですが即日退職をしたい。
退職代行をお願いできますか?

 

 

<退職代行サービス内容>

金融関係にて正社員として勤務されている20歳の女性の方から退職代行サービスのご相談をいただきました。
研修での業務内容の不安からご退職を希望されていらっしゃいました。

ネットでの評判を見てご相談いただきましたが、退職代行サービスをよくご存じでないとお話がありました。
ご相談を承った段階でわたしNEXTでは労働組合が退職代行サービスを行う事や当サービスの評判・実績、今後の流れについてお伝えし、できれば明日にでも即日退職をしたいとのご希望がございましたので、時間を調整後、退職代行サービスを実施いたしました。
退職者様が即日退職を希望されている旨をお勤め先へお伝えし、即日で退職のご了承をいただきました。
退職者様より「研修をしてくださった先輩や仲良くしてくれた同僚へは感謝しています」とお伝えいただきたいと言伝を依頼いただきましたので、お勤め先の担当者様へお伝えし円満での退職が当日中に完了いたしました。

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索です。「退職代行」と検索しました。

②わたしNEXTを選んだ理由: まずは、私自身が女性であるため、女性でも相談しやすいということに惹かれました。また、御依頼する際にはいくつか他の退職代行サービスの業者さんにもお声がけしていたのですが、御依頼のご相談の時点でとてもいい対応をわたしNEXTさんがしてくださったので、わたしNEXTさんにお願いしたいと思いました。

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: 職場からの電話に出たくないことや退職するときの要望などこちらのわがままにも対応して下さり、無事に退職に導いてくださったから。とても親身にお話を聞いて下さり相談をしやすいから。

 

女性でも相談しやすい

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・評判サイトで見つけた女性に特化している退職代行サービスで、女性でも相談しやすかった。
・他社の退職代行サービスに比べて評判サイトでの評価も良く、親身に話を聞いてくれて印象が良かった。
・細かい要望などにも対応してもらえた。
・急な退職代行だったが、無事即日での円満退職ができた。

一覧へ戻る

TOP