退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

自分で辞めると言ってもダメだったのに退職代行で即日退職できた

食品製造 5ヶ月勤務 24歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

バイトですが以前から辞める意思を職場に伝えていたのに、いつも先延ばしにされ、私よりも後に辞めると伝えた子が次の月には辞めていました。私の方がずっと前に辞める話をしているのに腑に落ちません。

 

その後も何度か責任者の方に辞める話をしても、軽くあしらわれて終わります。周りの友達に話をしたら「頼りにされているんだよ」「辞めてほしくないんだよ」と言われましたが、その様子はありませんし、仕事を辞めると伝えても一度もそんなことは言われませんでした。

 

指定の休みの日以外に予定があって「この日は休みたい」と言ったときに「アルバイトだからといって勝手に休みを増やされたら困る」と愚痴をこぼされたことがありました。それから休みの指定をするのも怖くて言えず、辞めるとも言い出しづらくなってしまいました。辞めることもできない好きに休みもとれない…仕事の嫌なことばかり考えていたら、もともと体調が優れなかったのに、心まで病んでしまいました。
ずっとこのままバイトを辞めることができず続けていくのかと思うと毎日が辛いです。

 

退職代行サービスを調べて料金が安いところと口コミなどを見ていたら、私と同じようにすぐに辞めたいと思っている子がたくさんいて、退職代行サービスを使って無事に辞めることができたという口コミがあり、辞めることができているのがすごく羨ましくて、私もどうにかしたいと思い、料金も安いのでこちらの退職代行サービスに相談させてもらいました。

 

今のバイトをどうしても続けていくことができません。再度、自分で辞めると言ってもまた聞き入れてもらえないと思いますので代わりに退職代行サービスの方から辞めると伝えていただけないでしょうか。

できれば今すぐに辞めたいです。もう退職代行サービスに頼むしかないと思っています、助けてください。

 

 

<退職代行サービス内容>

食品製造にてアルバイトをされていた24歳の女性の方から退職代行サービスのご相談をいただきました。

 

ご自身で辞めることお伝えされても退職をすることができなかったところ、口コミで同じ状況の方の体験談をご覧になり、料金的にも安い弊社にご依頼をいただいたようです。

 

退職代行サービスをお勤め先の責任者様へ実施させていただき、退職者様が即日退職を希望されている旨をお伝えいたしました。
責任者様が退職代行サービスについてご存知頂けておりませんでしたので、退職代行サービスについてご説明をさせていただき、退職者様の即日退職について了承をいただきました。
その後、お勤め先より退職手続きの書類を退職者様へ郵送いただき、退職届の記入方法等を退職者様へお伝えし無事に退職することができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職 代行

②わたしNEXTを選んだ理由: 口コミ、利用料金が安い

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: 辞める事を言い出しずらく、体調も悪い中心まで病んでしまいひたすら悩むしかなく自分では解決出来なかった所にとても魅力的なサイトが目に入り、縋る思い出利用させて頂きました。利用料金が他社よりも安かったのも評価が高い理由です。

 

悩むしかなかった自分には退職代行が魅力的だった

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・利用料金が安いのでアルバイトの私でも退職代行サービスの依頼ができた。
・何度辞めると言っても聞き入れてもらえなかった退職をすぐにすることができた。
・退職の手続き方法も詳しく、丁寧に教えてもらえた。
・同じような体験をしたバイトの方の口コミを参考にできて安心することができた。

一覧へ戻る

TOP