退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

うつで月末まで出勤なんて無理。体調不良のため退職代行で当日退職

調理師 4ヶ月勤務 20歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

職場の環境がとても嫌で今月末で辞めると伝えたのですが、最近ストレスなのか体調不良がずっと続き休むことが多くなり、今日は体調不良でお休みしました。
本当は今日から3連勤で明日も明後日もお仕事なのですがもう行きたくなくて助けてほしいです。
雰囲気というか、職務中に携帯いじってたりとか、その場にいない人の悪口とか、なんか見たり聞いてたりしてて気分良くないなあって思いました。

 

挨拶しても無視されたこともたまにありました。

 

これ以上体調不良が続くとうつ病や入院になるかもしれないのでその前にもうやめたいんです。
今月末と言われたけど退職代行サービスを利用したらもう当日からいかなくてもいいんでしょうか。

 

 

<退職代行サービス内容>

調理師で4ヶ月勤務された20歳の正社員の女性の方から当日の退職代行サービスのご相談をいただきました。

 

職場の雰囲気が悪いと辛いですよね。
月末でご退職するとご依頼者様はお伝えしておりますが、うつ病になるかもしれない状態でもうお店に行くことが難しい状況となっておりました。

 

退職代行サービスを実施させていただき、ご担当者様に当日中でのご退職をお伝えさせていただきますと、月末の退職でお約束をしていたとのことでございました。
しかし、退職希望者様の体調不良やうつ病への懸念などの件をお伝えさせていただき、当日でのご退職をご了承いただきました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか:検索から

②わたしNEXTを選んだ理由:ペイディーが使えたため、女性の方の利用が多かったため

③満足度:大変満足

④上記③の理由:本当に退職できるか不安でたまらなかったが、話も聞いてくれてとても助かったので。

 
・退職代行サービスで無料相談ができて助かった。 ・Paidy翌月払いが利用でき、支払いを後払いにできた。 ・女性の退職代行サービスのため安心して利用できた。 ・退職代行サービスを利用して本当に当日での退職ができた。 ・つらい仕事から当日中に解放されて、うつ病にならずに済んだ。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・退職代行サービスで無料相談ができて助かった。
・Paidy翌月払いが利用でき、支払いを後払いにできた。
・女性の退職代行サービスのため安心して利用できた。
・退職代行サービスを利用して本当に当日での退職ができた。
・つらい仕事から当日中に解放されて、うつ病にならずに済んだ。

一覧へ戻る

TOP