退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

試用期間中で職場に馴染めない。安い退職代行でも即日退職でスッキリ

病院事務 1ヶ月勤務 29歳 契約社員

<退職代行のご相談内容>

職場の雰囲気、人間関係が合わなかった。
試用期間という事もあり、どうしても自分から辞めたいと言い出すことができない。職場の人に退職理由などを根掘り葉掘り聞かれてしまうのではないかと心配です。
わがままなことは分かっていますが、どうしても仕事へ行きたくありません。

 

またあまり金銭に余裕がなく、できれば安い退職代行サービスを探してましたが、料金が安いから追加料金があるなどはないでしょうか?
現在が試用期間という事もあり、次への転職も心配です。
試用期間内に辞めたとしても転職サポートはしていただけるのでしょうか。

 

 

<退職代行サービス内容>

病院事務で勤務されていた29歳の契約社員の女性の方から試用期間中の退職代行サービスのご相談をいただきました。

 

どうしても職場の人間関係や雰囲気に馴染めずに悩まれておりましたが、試用期間の為すぐに退職したいと言い出すことができず不安な毎日を過ごされていたそうです。

 

わたしNEXTの退職代行サービス料金が安いことを気にされておりましたが、お安いお値段でも追加料金は発生しない旨お話をさせていただき、安心して退職代行のご依頼をいただきました。

 

翌日ご担当者様に退職代行サービスを実施し、ご本人様の状況の詳細を説明させていただき、試用期間内ではありますが、本日から出勤はされないことと即日の退職を希望されている旨をお伝えしご了承いただきました。

 

また転職サポートも対応させていただきました。
転職サポートは試用期間等問わず、ご紹介をさせていただいておりますのでご本人様の状況に合わせてご活用いただけます。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか:ネット検索(退職代行)

②わたしNEXTを選んだ理由:クレジットカードで支払いができたから。

③満足度:大変満足

④上記③の理由:無理言って朝早い対応をしていただけたこと。ありがとうございました!

朝早い代行実施希望にも対応してもらい感謝

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・連絡時間外でも臨機応変に対応してくれた。
・安い料金で退職代行サービスを利用できた。
・LINEでのやりとりが出来たためすぐに状況を伝えてもらうことができた。
・退職代行サービス以外にも転職サポートで次の職を探しやすかった。
・試用期間でも即日退職できた。

一覧へ戻る

TOP