退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

サービス残業でカラダ限界。退職代行してくれてありがたかった。

エステティシャン 2年2ヶ月勤務 22歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

毎日サービス残業というか、拘束時間が長いです。
エステなのですが仕事の帰りに予約されるお客様が多いので、必然的に夜遅くまでの勤務が続きます。
でも残業代はでないです。
予約がはいっていると休憩もとれません。
 
それでも、この仕事が好きで続けてきました。
でも施術には全身をつかうので最近は肉体的にも限界になってきて、休みの日も寝て過ごすだけ・・・
朝会社に行こうとすると涙が出てきます。
何のために仕事をしているのか・・・
 
昨日、お客様からクレームがありました。私も悪い部分はあったかもしれませんが、納得できませんでした。
そのことで上司からも叱責され、会社からも守ってもらえないことがわかりました。
 
もう限界・・・
明日から行きたくありません。
明日も予約が入っていますが、やめられますか。

 

 

<退職代行サービス内容>

エステティシャンで2年2ヶ月勤務された22歳の正社員の女性の方から退職代行サービスのご相談をいただきました。

仕事が好きで残業代が出なくても、毎日長時間残業を頑張ってらっしゃったとのことでしたが、体力、気力ともに続かなくなってしまっておりました。
ご退職について悩んでいたところに、お客様からの理不尽なクレームがあり、明日からご出勤されたくないとのことで、女性専用の弊社の退職代行サービスにお申し込みをいただきました。

 

退職代行サービスを実施いたしますと、店長様は明日のご予約の入っているお客様についてどうするかご相談したいとのことでございました。
大変申し訳ないことではございますが、ご依頼者様の状況をお伝えさせていただき店長様にご対応いただけることになり、ご退職の了承をいただきました。ご退職のお手続きもご郵送でご対応いただけるとのことでご依頼者様は退職代行サービスの実施後1度もお店や会社に出勤されることなくご退職ができました。

退職代行サービス完了後、「ありがとうございます。悩んでいても何も変わらないので行動に移して良かったです!ありがとうございます!」
とのお言葉を賜りました。

 

74_行動に移してよかった

 

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか:ネットで知りました!

②わたしNEXTを選んだ理由:女性専用と書いてあったので良いと思いました!

③満足度:大変満足

④上記③の理由:なかなか勇気が出なかった私に退職を代わりに申し出てくれてとてもありがたかったです。

 

74_勇気がない私の代わりに退職代行してくれてありがたい

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・女性専用の退職代行サービスのため安心できた。
・明日からお店や会社に行きたくなかったが、依頼したら希望通り退職手続きができた。
・明日以降のお客様のエステのご予約について相談し対応してもらえた。
・自分では勇気がなくていえなかったので代わりに申し出てもらえてスムーズに退職ができた。
・ずっと悩んでいたが、退職代行に頼むという行動に移してよかった。

一覧へ戻る

TOP