退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

明日初出勤だけどやっぱり行きたくない。退職代行で内定辞退。

看護師 内定辞退 22歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

看護師で正社員として採用してもらえることになったが、ネットで見た情報と面接時に行った病院のイメージが違ってて職場の雰囲気が合わなそうだった。
続けていける気がしないので、内定辞退したほうがいいと思ってますが、自分では気まずいし、うまく伝えられず、ひきとめられたりしそうなので退職代行サービスを利用したいです。
入社書類が手元にあり、まだ入社手続きをしてない状態なのですが内定辞退でも退職代行は利用はできますか。

 

 

<退職代行サービス内容>

看護師で正社員採用が決まった22歳の正社員の女性の方から内定辞退の退職代行サービスのご相談をいただきました。

 

実際見た病院の雰囲気が合わなそうだったため看護師として採用の決まった病院の入社手続きを辞退されたいが、ご自身では言いづらいとのことで、弊社に内定辞退の退職代行サービスのご依頼をいただきました。

退職代行サービスを実施し、ご担当者様にお伝えさせていただきますと、入社手続き書類一式をご返却いただいて内定辞退とさせていただきますとでございましたので、ご依頼者様にご郵送でのご返却をしていただき、1度も勤務先にいかずにご退職(内定辞退)のお手続きができました。
 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか:ネットで知りました。退職代行 と検索しました。

②わたしNEXTを選んだ理由:女性向けという所に惹かれました。

③満足度:大変満足

④上記③の理由:迅速な対応ですぐにやめられたから助かります……!本当にありがとうございます!

 

まだ勤務してないけど吐き気がして出勤できなかった

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・女性専用の退職代行サービスなので安心して相談ができた。
・退職代行サービスを利用して病院の人と話すことなく退職手続きができた。
・迅速な対応で1日も出勤せず退職(内定辞退)ができた。
・看護師でも内定辞退でも退職代行サービスを利用できた。

一覧へ戻る

TOP