退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

引継ぎも不十分で業務開始。派遣社員でも当日退職できた。

事務 1週間勤務 27歳 派遣社員

<退職代行のご相談内容>

派遣会社から派遣されて事務員として仕事を始めてから1週間になります。
元々いた事務員さんが当日辞めるとのことで入れ替わりで、仕事をすることになったのですが、業務量も多く、短期間で詰め込まれるように引継ぎをされた状態です。
 
わからないことも多くて、わからないまま仕事を進める自分も悪いのですが、周りの皆さんも忙しくて、質問できない雰囲気でした。
何とか質問しても、元の事務員さんしかわからないことが多く、なかなか仕事が進みません。
 
派遣社員ということで孤独感もあり、この状態で仕事を続けていく自信がありません。
仕事中もお腹が痛むようになっています。
体調のことありますし辞めることを検討しているところです。
 
派遣されてから1週間で自分からは辞めることを言いにくいので、退職代行サービスにお願いして当日中に辞めることができたら、と思っています。

 

 

<退職代行サービス内容>

事務として1週間勤務されています27歳、派遣社員の女性から当日中の退職代行サービスのご依頼を頂きました。
前任者様が退職者様が来た当日すぐに辞めることになっていたため、十分な引継ぎ期間もなく、多くの業務をこなさなければならない状況だったそうです。
そういった中で周りからのフォローもあまり無く、辛い状況でお仕事を続けていくことに限界を感じられたそうです。

 

退職代行は派遣元の営業担当者様に実施させていただきました。
後任もおらず、引継ぎもできないことから、ご依頼者様の当日退職についてかなり難色を示されていました。
ご依頼者様の辞める意思が固いこと、精神的ストレスから体調に影響が出ていることを説明させていただき、当日中の即日退職にご了承いただきました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか:ネット検索「退職代行 即日」

②わたしNEXTを選んだ理由:女性向けであった為

③満足度:大変満足

④上記③の理由:すぐに対応いただけた為

 

73_退職代行で即日退職できた

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

問い合わせからすぐに対応してもらえた。
・辞めると決めてから退職代行実施までスムーズに進めることができ、当日中に実施してもらえた。
・営業担当者と話をすることもなく当日中に即日退職できた。
・引継ぎ等で出社することなく、即日退職することができた。

一覧へ戻る

TOP