退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

毎日泣いて出勤。退職代行サービスに相談してよかった。

アパレル販売 5ヵ月勤務 21歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

 

まずは相談させてください。今、退職代行サービスを利用しようか悩んでます。

 

でももう我慢の限界でぜんぶがつらいです。
毎日泣いて出勤してなにしてるだろうとか鬱なのかなとか思うこともありました。

 

明日お休みメールは社内では禁止で電話になっておりまして、、明日には退職できますかね?

心配で、、

 

即日退職ができるのであれば退職代行をお願いしたいです。

宜しくお願い致します。

 

 

 

<退職代行サービス内容>

 

アパレルの販売で5ヵ月勤務された21歳の正社員の女性から退職代行サービスのご相談をいただきました。
毎日泣いて出勤されているとのことで大変お辛い状況とのことでございました。

 

即日でのご退職を希望されており、深夜にラインでご相談をされ、すぐに退職代行サービスのお申し込みをいただきましたので、翌日ご出勤前に退職代行サービスの実施をいたしました。

 

退職代行サービスを実施し、ご相談内容を人事のご担当者様にお伝えさせていただきますとご退職を了承いただけましたので、即日でのご退職をしていただくことができました。
退職のお手続きも郵送で行えることになりましたので、本日からご出勤することなく即日でご退職していただくことができました。

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・深夜でもラインで相談にのってもらえた。
・退職代行サービスを申し込んだ翌日退職ができた。
・会社に行くことがなく即日で退職の手続きができた。

一覧へ戻る

TOP