退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

3ヵ月悩んでいた。もっと早く退職代行を使えばよかった。

歯科助手 3ヵ月勤務 23歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

 

未経験で歯科助手をはじめました。試用期間中です。
治療の補助の仕事の経験はあるのですが、歯科助手は未経験のため難しくて・・・
サポートしてもらいたくても、もう一人の歯科助手の方は他の患者様の対応をしていたり。

 

教えてもらったことをメモする暇もないので何度も同じことを確認しています。
頑張ってるのですが、3ヵ月おこられっぱなしです。

 

退職したい意思は以前から職場に伝えてはあるのですが、試用期間中のことや次の歯科助手の方が見つかるまでとのことで、いつになるかわからず。
精神的にもう限界で、出勤できる状態ではないと思い即日で退職ができると口コミにあったのでこちらの退職代行サービスを検討しています。
試用期間中でも大丈夫でしょうか。

 

 

<退職代行サービス内容>

 

歯科助手で3ヵ月勤務された試用期間中の23歳の正社員の女性から退職代行サービスのご相談をいただきました。

 

ご自身で退職の意志を伝えましたが、後任の方が見つかるまでと退職できなかったとのことでした。
精神的にお辛く、出勤できる状態ではなくなってきてしまったとのことで退職代行サービスのご依頼をいただきました。

 

退職代行サービス実施時に院長先生にご連絡いたしますと、後任者の歯科助手が見つかるまでの約束になっているとのことでございましたので、おうかがいしておりました退職者様の状況をお伝えさせていただき、即日でのご退職の了承をいただきました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
1、わたしNEXTをどこで知ったか:ネットで調べた(退職代行)

2、わたしNEXTを選んだ理由:女性向けということで利用させてもらった。女性が多い職場でもあったので。

3、満足度:大変満足

4、上記③の理由:希望通りに即日連絡して頂き、スムーズに退職手続きができた。もっと早く利用すればよかったと思いました。

 

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・女性向けということで安心して退職代行サービスにお願いできた。
・ラインで簡単に相談ができた。
・退職を引きとめられていたが、退職代行サービスを利用したら即日で退職ができた。
・試用期間中でも問題なく即日退職することができた。
・退職代行サービスをもっと早く利用すればこんなに悩まずに済んだ。

一覧へ戻る

TOP