退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

他の人にも紹介したい。女性に特化した退職代行サービス。

営業 3ヵ月勤務 23歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

こんにちは。
新卒で入社した会社を辞めたいと思っています 。

 

就活の際に確認してた状況と違い、今、配属されている部署が楽しくなく辛くてたまりません 。
自分らしい働き方をしたくて今回相談させてもらいました 。

 

新卒で試用期間中なのですが、明日まで働いて月曜日には完全に辞める形でいきたいのですが可能でしょうか?

 

辞める際に有給も使いたいと考えています 。

 

女性が多い職場で会社の人間は良い人たちばかりで、新卒で研修中のわたしをたくさん指導してもらいました。
なので、自分から辞めたいと伝えづらいです。
即日退職したいので辞める際も会社の人間と話をしたくありません。

 

どうか、よろしくお願いします。

 

 

<退職代行サービス内容>

営業で新卒から3ヵ月勤務された23歳の正社員の女性からご相談をいただきました。
会社の方に良くしていただいたためご自身では言いづらいとのこと、また、新卒採用のため初めてのご退職でどのような手続きなのかもわからないとのことで、女性に特化している弊社の退職代行サービスのお申し込みをいただきました。

 

翌週月曜日からご出勤されたくないとのことでしたので、金曜日の勤務終了後にご担当者様に退職代行サービスを実施し、ご退職の意志をお伝えさせていただきました。
突然のことで大変驚かれておりましたが、ご本人様の仕事が合わなかったというご意思を尊重いただきご退職のご了承をいただきました。

 

新卒採用のため初めてのご退職でご心配されておりましたお手続きもご郵送でご対応いただけるとのことでしたので、翌週の月曜日からは1度も出勤されずに即日退職することができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
1、わたしNEXTをどこで知ったか:「辞める 代行」

2、わたしNEXTを選んだ理由:ホームページからして優しい雰囲気が伝わったのと、女性に特化していたことから

3、満足度:大変満足

4、上記③の理由:新卒で簡単に辞められるとは思っていなかったのでとても満足しています。
ありがとうございました ! 友人などにも紹介できることあれば、ぜひおススメしたいです !

 

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・女性に特化していたので安心して退職代行サービスの申し込みができた。
・退職代行サービスの実施日時の相談にのってもらえた。
・新卒でわからなかった退職手続きを教えてもらえた。
・色々心配していたが退職代行サービスを利用して簡単に退職ができた。
・辛くて仕方ない仕事から即日で解放された。

一覧へ戻る

TOP