退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

サービス残業で体ボロボロ。退職代行で自分のケアができるように

介護職 3ヵ月勤務 20歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

 

介護職で入社したのですが、入社日から募集要項にあった勤務時間と違ってて毎日残業でアレ?って思ってて、毎日何時に終わるかわからない状態で、シフトも夜勤と日勤がバラバラで自分のことが何もできないし、夜ゆっくり寝ることもできないんです。。。
入社した介護センターの人手不足はわかってたけど、足りな過ぎて患者さんのケアがしっかりできなくて。
寝不足で何かミスしてしまったらと思うと怖いです。

 

あと、給与を見たら、残業代がなくて。もう続けられないと思ったので退職しようと思ってます。
もう嫌なので女性の退職代行サービスさんに退職代行をお願いして残業代は諦めますが即日退職できるようにしていただきたいです。
宜しくお願いします。

 

 

<退職代行サービス内容>

 

介護職で3ヵ月勤務された20歳の正社員の女性から退職代行サービスのご依頼をいただきました。

毎日残業で自分の時間がなく、介護センターの患者さんのケアをされている状態とのことでミスをご心配されておりました。
また、その分の残業代もでなかったそうです。

女性専用の退職代行サービスとのことでお申し込みいただき、すぐに退職代行サービスを実施いたしました。
ご担当者様は人出不足のためもうしばらく続けてほしいとのことでしたが、退職希望者様の退職の強いご意思をお伝えしご理解いただき、即日で退職することができました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
1、わたしNEXTをどこで知ったか:ネット検索で退職代行サービスと検索しました。

2、わたしNEXTを選んだ理由:料金が安く、女性対象だったため。

3、満足度:大変満足

4、上記③の理由:対応がとても迅速かつ丁寧だったため。

 

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・女性が選ぶNo.1退職代行サービスとあったので安心して依頼することができた。
・料金が安いため、リーズナブルに利用できた。。
・退職代行サービスの相談の対応が迅速で丁寧だった。
・スムーズに退職が進み、希望通り即日退職ができた。
・残業が少なく、ちゃんと介護できる環境の職場に転職できた。

一覧へ戻る

TOP