退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

面接で聞いていた話と違う。当日の依頼でも即日退職できた。

芸能マネジャー 1日勤務 27歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

急な依頼になりますが、相談させていただいてよろしいでしょうか?
今の会社に転職してから昨日が初出勤でした。でも、特に研修をすることもなく、本日からいきなり出張することになりました。
これから1ヶ月間は公休日も不規則で連勤が続く週もあります。

 

右も左もわからないなか、いきなり出張に連れていかれて…入社前に聞いていた勤務体系とも違うし…
とてもじゃないですがこのまま仕事は続けられないと思い、退職したいと思っています…
当日に辞めることは難しいと思いますが、辞める意思は固いので、できる限り早めに退職したいです。
よろしくお願い致します。

 

 

<退職代行サービス内容>

芸能マネジャーとして1日勤務された27歳、正社員の女性から退職代行サービスのご依頼を頂きました。

 

当日もご出勤予定、かつ出張のご予定とのことで退職代行の実施を急がれておりました。早急にお申込みを頂き、必要情報をお伺いし退職代行を実施させていただきました。
会社様の反応としてはご出勤されてから1日ということもあり、引き留め等もなく退職についてご了承いただきました。

入社前に聞いていた勤務形態や勤務体系、職場の環境が違うといったことで悩まれている方は多くいらっしゃいます。
今回のように当日すぐに辞めることを決断されることも珍しいケースではありません。
入社したばかりだから、自分から辞めることを伝えなければいけない等、悩みすぎる前にご相談いただければと思います。

 

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索(退職 24時間)

②わたしNEXTを選んだ理由: 女性に特化していたので安心感があった

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: スピーディに対応していただけたため

 

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・早朝の相談だったが迅速に対応してもらえた。
・案内もスムーズで当日出勤する必要がなくなった。
・会社からの連絡や引き留めもなく辞めることができた。
・希望通り、当日辞めることができた。

一覧へ戻る

TOP