退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

何をしたらいいか聞きずらい。バイト料金の安い退職代行で肩の荷が下りた

菓子製造 5日勤務 28歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

アルバイトなのに正社員並みに仕事があるし、頑張っているが怒られる。
正社員になるために耐えようと思ったが、説教が続くとノイローゼになりそうで。
聞きたいことが思うように聞ける雰囲気になく、気を使ってしまい思うように聞けず、答え方も忙しさのあまりぶっきらぼうで怖い、精神的ダメージによる体調不良で、回復がままならない。
逃げたいと思ったから退職代行サービスの利用を考え、安い退職代行を探してました。

 

 

<退職代行サービス内容>

菓子製造のアルバイトで5日勤務された28歳の女性の方から退職代行サービスの依頼をいただきました。
入社してすぐ、あまり仕事も教えていただけずお仕事をしている状態で、毎日怒られているとご相談をいただきました。
体調も悪くなってきてしまい、短期間ではありますが退職を希望されていました。
勤務日数が短いためご自身では言い出しにくいとのことでアルバイト・パートの価格が安い弊社の退職代行サービスのお申し込みをいただきました。

退職代行サービスの実施をいたしますと、アルバイトのためお手続きはなく、退職代行サービスの実施をもってスムーズに即日退職することができました。
お給料は通常通り翌月にお振込みいただけるとのことでございました。

退職者様より、「本日は本当にありがとうございました。肩の荷がおりました。また次回も依頼させていただく際はどうかよろしくお願い致します。この度は代行をありがとうございました。」とのお言葉を賜りました。

 

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか: わたしNEXTはネット検索で知りました 検索ワードは 仕事 辞めたい 代行などです

②わたしNEXTを選んだ理由: 私NEXTを選んだ理由は他のサイトでは料金がパートなどでも3万など高かったこと、女性に特化しておりパートやアルバイトでも気軽に利用できそうな雰囲気を感じました

③満足度: 大変満足です

④上記③の理由: この度はありがとうございました またよろしくお願い致します

 

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・パート・アルバイトの料金が安いので頼みやすかった。
・女性に特化しているとのことで安心して退職代行サービスの依頼ができた。
・短期間のため言い出しにくかったが、退職代行サービスを利用してスムーズに退職することができた。

一覧へ戻る

TOP