退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

引きとめられて部署異動。深夜相談後の退職代行で無事に退職。

介護職 3ヵ月勤務 36歳 パート

<退職代行のご相談内容>

 

夜遅い時間にすみません。
現在の仕事は介護職でパートで働いています。
先月に一度退職の話を会社に伝えましたが、介護の資格を持っているなら、部署異動できると引き止められてしまい、今月から介護職として働いてました。
でもどうしても介護の仕事が自分に合わず、一週間で介護施設の利用者の名前も覚えられないのはおかしいと上司に言われてしまいました。

そんなこともあり、いろいろ考えてずっと続けていくのは難しいと思い退職を決断しました。
一度引きとめに合っている分、自分では言いづらいのでお願いできたらと思いました。
料金は後払いでお願いしたいのですが、翌月後払いは利用できますでしょうか?

 

 

<退職代行サービス内容>

 

介護職で3ヵ月間勤務された36歳のパートの女性から退職代行サービスのご依頼をいただきました。
退職の意思をご自身で伝えたのにもかかわらず、引き留められてしまったとのことで退職代行サービスの利用を決意され、料金が後払いであること、価格が安いこと、女性専用の退職代行サービスである弊社の退職代行サービスにお申し込みをいただきました。
退職代行の実施時にも、部署の異動のご提案をいただきましたが、ご本人様のご退職の意志はかわらないことをお伝えさせていただき、ご退職のご了承をいただきました。

退職代行サービスの実施をご報告させていただきますと、ご利用者様より、「退職の事でここ最近悩んでいたので気持ちが少し楽になりました。とても感謝しています。ありがとうございました。」とのお言葉を賜りました。

 

 

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
1、わたしNEXTをどこで知ったか:スマホで検索していたら出てきた。(退職代行で調べていた)

2、わたしNEXTを選んだ理由: 料金が後払いできること、他社よりも価格が安い、あと女性の退職代行サービスというところにひかれた。

3、満足度: 大変満足

4、上記③の理由: 退職に向けての話も親身になって聞いてくれて、少し気持ちが楽になりました。
私は一度退職の引き止めに合っている分、自分では言いづらかったのですが、代行してくれてとても助かりました。
ありがとうございました。

 

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・「翌月後払い」を利用して料金の後払いが可能だった。
・他社と比べて価格が安かった。
・女性の退職代行サービスということで、安心して相談し、利用できた。
・自分では引き留められてしまったが、退職代行サービスを利用して即日で退職ができた。
・自分に合わない介護の仕事から即日で解放された。

一覧へ戻る

TOP