退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

毎朝泣きながら出勤。無料相談したあとに安心して退職代行に申込

パティシエ 2ヵ月勤務 21歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

毎朝毎朝涙を流しながら出勤していて、夜に帰る時にも涙を流しながら帰って・・・という毎日がとても辛くて、体調不良が続いてます。

 

長時間労働を強いられ、入ったばっかりなので覚えることも多く、叱られて、ここで続けていく自信も無くなり・・・
休日に上司からの連絡が多く迷惑。

 

でも入社して2ヶ月しか経ってないのに辞めるなんて言えないし、両親に相談もできなくてこの度退職代行サービスにお願いしようと思った次第です・・・

 

まずは無料相談からお願いできるとうれしいです。

 

<退職代行サービス内容>

パティシエとして2ヵ月勤務された21歳の正社員の女性から退職代行サービスのご依頼をいただきました。

人手不足のため、開店前の仕込みから閉店後の片付け。翌日の仕込みまで、労働時間が毎日12時間を超えていました。
長時間立ちっぱなしの重労働を続けることで精神的にもつらくなっていましたが、誰にも相談できず無料相談を利用されてから退職代行サービスのお申し込みをいただきました。

 

退職代行サービスを実施いたしますと、ご依頼者様は退職代行サービスの実施後、会社に1度もご出勤されることなく退職のお手続きをすすめることができました。

 

退職代行サービス実施後に

『色々ご相談に乗ってくださり、また、退職の連絡もしてくださり、ありがとうございました。少しは気持ちが軽くなった気がします…本当に沢山のことに対応して頂き感謝致します。ありがとうございました。ここからまた新しい1歩を踏み出せたらと思います。わたしNEXT様に相談して本当に良かったと感じております。また、転職サポートのご連絡ありがとうございます。本当に助かりました…』

とのお言葉を賜りました。

 

 

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索(退職代行)
②わたしNEXTを選んだ理由: 即日対応してくれるとホームページに記載されていた、女性専用と書かれていて、相談しやすそうだと感じた、ホームページのお客様の声を読んで、頼れそうだと感じた
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 本当に連絡してからすぐに対応してくれた。どんなことを質問しても一つ一つ丁寧に答えてくれたから、不安を取り除くことが出来た。2週間のサポート期間があるというのもとてもありがたい。
以上です。本当にありがとうございました

 

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・誰にも相談できず悩んでいたが、無料相談で親身になって対応してもらえた。返事も早かった。
・無料相談後に安心して退職代行サービスの申し込みができた。
・女性専用なのも安心できた。
・退職代行サービスのおかげで即日退職できたので毎日泣いていた生活から解放された。

一覧へ戻る

TOP