退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

入職して短期間のため退職を言い出せなかった保育士を即日退職

保育士 1週間勤務 28歳 パート

<退職代行のご相談内容>

 

保育士として入職しました。主人の仕事を手伝いながらパートとして保育士をしておりましたが、1週間仕事をしてみて、両立が難しくこの1週間でさらに業務が増えてしまいプライベートの時間がなくなってしまったので退職を希望です。
入職したばかりなので、非常に言いにくく代行をお願いしたいです。

なんとか両立できるだろうと考えていましたので、自分の考えが甘かった部分もあると思います。でも辞めるなら短期間でも即日退職をした方が自分のためにも、職場のためにもなるんじゃないかとも考えていますので退職代行サービスを検討しています。

入職したばかりで1週間しか勤務していません。短期間で退職したいという考えはわがままかもしれませんし、他の保育士さんにも迷惑をかけてしまいますが、即日退職することはできるでしょうか?

 

 

 

<退職代行サービス内容>

 

保育士として1週間勤務されている28歳、パートの女性から即日退職での退職代行サービスのご依頼を頂きました。
短期間で仕事を辞めることを悩まれていらっしゃいましたが、お手伝いされているご主人さまのお仕事や退職希望者様の体調にも影響が出てしまうことから、即日退職でのご退職を決断され、退職代行サービスの利用を決めたとのことでした。

ご依頼いただいた翌日に退職代行サービスを実施させていただき、園長様に即日退職の申し入れを代行させていただきました。
退職希望者様のご事情を理解していただき、即日退職することができました。

 

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか:ネット検索 退職代行
②わたしNEXTを選んだ理由:女性向けで安心できた
③満足度:大変満足

 

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・自分から連絡をすることなく、また保育園からも連絡なく退職できた。
・同じように短い勤務期間でも即日退職した「退職者の声」を見て安心できた。
・短期間の勤務期間だったが、希望していたとおりに即日退職することができた。
・女性向けの退職代行サービスで安心して任せられた。
・体調を崩すことなく主人の仕事の手伝いに集中できるようになった。

一覧へ戻る

TOP