退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

即日退職できるか不安で仕方なかったけど、柔軟な対応に大満足

エステティシャン 1年勤務 24歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

エステティシャンとして働くようになってから約1年になります。
最初は自分なりに目標をもって、毎日やりがいを感じながら仕事をしていたのですが、思っていた以上に体力を使う仕事なのと従業員の人数の割にはお客様の数も多くて休日前なんかは異常に忙しくなることがずっと続いていて疲弊してしまいました。
疲れが溜まってくるとミスも増えて、上司からも注意を受けることが増えてしまっていました。

先輩社員に相談しても「エステ業界はどこも同じ。うちはまだ優しい方」「最近たるんでるんじゃない?」と説教されてしまいました。
相談できる相手もいなくて精神的にも辛くなっていくばかりです。

エステティシャンに憧れて入社しましたが、このままだとエステの仕事が嫌いになりそうです・・・そうなる前に早く退職したい。
即日退職希望で退職代行サービスを利用させてもらいたいです。

 

 

<退職代行サービス内容>

エステティシャンとして約1年勤務されている24歳、正社員の女性から退職代行サービスのご依頼をいただきました。
大好きなお仕事ということもあり、体力的にも厳しいお仕事をされていましたが、相談相手がいない環境で精神的に辛くなったことで退職を考えるようになり、ご退職の方法を調べていらっしゃったところ、退職代行の広告が目に入りご相談をいただいたようです。

ご出勤の前日に退職代行サービスの正式なご依頼をいただき、退職代行を実施させていただきました。
即日退職を希望されておりましたが、会社様からは店舗のご予約状況や仕事の引継ぎで即日退職は難しいとのご回答でした。しかしご本人様の意思が固いことと即日退職を希望されている旨を再度お伝えさせていただき、即日退職のご了承をいただくことができました。

 

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか:「退職 方法」から出てきた広告
②わたしNEXTを選んだ理由:女性専用だったから
③満足度:大変満足

 

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・希望していた即日退職で辞めることができた。
・女性に特化した退職代行サービスだから安心して依頼することができた。
・何度も連絡したのに柔軟に対応してくれた。
・即日退職できたことでこれからも好きなエステの仕事を続けていく気持ちを持てた。

一覧へ戻る

TOP