退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

女性の利用者が多く安心して依頼できた。安い料金も魅力的。

クリーニング店 3ヵ月勤務 20歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

 

高校を卒業してから正社員として入社しました。
最初は覚えなければいけないこともたくさんあり、早く仕事ができるようにとがんばっていましたが、2週間の研修が終わると、1人で店舗の開店準備やシフトによって閉店作業をすることが多くなりました。

1人のシフトがほとんどだったため、わからないことがあっても相談できる相手もいなくて不安な気持ちが大きくなっていきました。
そのうち精神的なものなのか、ミスやお客さんに迷惑をかけるような間違いを起こすことが増えてきてしまい、これ以上この仕事を続けていく自信がなくなってしまったので退職をしたいと思いました。退職代行サービスを使うことが正しいのかわからなかったけど、自分で退職を切り出す勇気もなかったのでネットで検索してできるだけ安い料金の退職代行さんにお願いすることにしました。

 

 

<退職代行サービス内容>

 

クリーニング店で正社員としてお勤めされている20歳の女性から退職代行サービスのご依頼をいただきました。
高校卒業後に入社された会社様で勤務期間も3か月ということもあり、ご退職について悩まれていたようです。

当サービスをご利用いただいた方たちのご意見・ご感想をご覧いただいたことで安心していただけたことと、他社の退職代行サービスに比べて料金が安いことがさらなる安心につながったとおっしゃっていただきました。

退職代行サービスをご依頼いただき、翌日に退職代行を実施させていただきました。
人事担当者様にご事情はご理解いただけたものの、手続き上どうすればいいかわからないので一旦上司に確認するとのことでした。
その後すぐにご連絡をいただき、退職をご了承いただけ、無事、退職が完了致しました。

 

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか:ネット検索(仕事辞めたい)

②わたしNEXTを選んだ理由:女性の利用率が高い。料金が他と比べて安かった。

③満足度:大変満足

④上記③の理由:対応が早かった。

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・女性の利用者が多く、自分だけではないという安心感を得られた。
・不安な点が多かったが、反応良く返信してくれるので安心することができた。
・まだ収入も少ないため、安い料金で退職代行サービスを利用できた。
・一人シフトの不安から解放された。

一覧へ戻る

TOP