退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

大学との両立ができない。女性の退職代行で安心して利用できた。

スポーツ用品店 1ヵ月勤務 20歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

 

すぐ辞めることに対して大変申し訳なく思っておりますが・・・
求人サイトに載せられていた内容と違い週0からOKと書いてあったが大学生だからといって週5入れられた。
休み希望を聞かれて大学の授業があるため休みたいと伝えたらダメと言われ聞いてくれなかった。
店の雰囲気や居心地が自分に合わなくその場にいるのが苦痛だった。
特定の社員さんの態度がきつくて怖い。
思っていた仕事内容とは違いやっていける自信がなかった。

大学の課題もできずこのままでは単位がとれず大学を留年、最悪の場合退学してしまう恐れがある。
精神的、体力的にも辛いので今すぐ辞めたい。

 

 

<退職代行サービス内容>

 

スポーツ用品店のアルバイトで1ヵ月勤務された20歳大学生の女性から退職代行サービスのご依頼をいただきました。
求人サイトに記載されていた勤務日数が実際とは異なり、大学との両立が難しく、また、会社での居心地が悪かったのですぐのご退職を希望されていました。

勤務してから1か月という短期間のため、ご自身では言い出しずらいとのことで、今回女性の退職代行サービスを利用していただきました。

お申込みいただいた後すぐに退職代行サービスを実施いたしますと、店長様は状況をある程度予測されていたそうで、すぐにご理解いただけて1度もご出勤されることなくスムーズにご退職ができました。

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
1、わたしNEXTをどこで知ったか:テレビ放送(ANNニュース)

2、わたしNEXTを選んだ理由:女性スタッフが対応してくださるため

3、満足度:大変満足

4、上記③の理由:迅速なお返事、対応をしてくださったため

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・LINEで退職代行サービスの利用の相談したとき、迅速に返事をしてもらえた。
・女性の退職代行サービスのため安心して利用できた。
・退職代行サービスを申し込んでから1度も出勤せず即日ですぐに退職ができた。
・即日で退職できたため大学の単位を落とすことなく大学にも専念できるアルバイトをすぐに見つけられた。

一覧へ戻る

TOP