退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

重労働の仕事が合わない。退職代行サービスの評判で検索して発見

本屋店員 1ヵ月半勤務 22歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

本が好きで入社したのですが、実際に働いてみたら私が思っていた仕事と違いました。
まだ試用期間中ということもあり職場の人はすごく親切にして下さって私も一緒に頑張りたいと思ったけれどそれ以上に仕事内容が自分に合ってないと感じました。

お客様を笑顔にし感謝される仕事をしたかったのですが、接客の仕事はほとんどなく、毎日大量の本や雑誌が入荷されるため陳列作業がかなりの重労働でした。もともと腰痛があり、このまま続けては腰痛が悪化すると思いました。

試用期間中ではありますが、いろいろ考えた結果、退職させて頂きたく検索して評判のよかった退職代行サービスにご連絡致しました。自分のなかで、入社前に勝手にイメージしていたものがあったのですが、実際の仕事は異なっていて、自分には合っていませんでした。

まだ試用期間という立場でこのような結論を出すのは本当に申し訳なく思っていますが、退職するならば早めに決断したほうがいいと考え、でもちゃんとやってくれるところでないと不安なので評判のいい退職代行サービスを検索して見つけました。
即日退職できますでしょうか?

 

 

<退職代行サービス内容>

本屋さんで1ヵ月半勤務された22歳のアルバイトの女性からの退職代行サービスのご依頼でした。
退職代行サービスの評判を検索された上でわたしNEXTを見つけていただきました。

思っていた仕事内容と異なり陳列作業が重労働のため、試用期間中とのことでございますが、ご退職を希望され退職代行サービスをお申込みいただきました。

ご依頼いただいた翌日に退職代行サービスを実施いたしますと、すぐに退職のお手続きを進めていただくことができました。
試用期間中とのことで、陳列作業ばかりお願いしてしまっていたとのことでございました。

退職代行サービス実施のご報告をいたしますと、ご依頼者さまから「試用期間中のため退職できると思っておりませんでした。ありがとうございます。お世話になりました。」とお言葉を頂戴いたしました。

 

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
1、わたしNEXTをどこで知ったか:「退職代行」と検索して知りました

2、わたしNEXTを選んだ理由: 女性の退職代行とあったので安心してお願い出来ると思ったからです

3、満足度: 大変満足

4、上記③の理由: 分かりやすくスムーズに対応していただいたからです

 

女性の退職代行で安心

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・女性の退職代行サービスで評判もよかったため安心して利用できた。
・無料相談してから退職までスムーズに対応してもらえた。
・退職代行サービスの申し込みがわかりやすかった。
・試用期間中でも退職代行サービスを利用してすぐに退職できた。

一覧へ戻る

TOP