退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

ミスが増えて仕事が怖い。退職代行サービスで笑顔が戻った。

販売 3ヵ月間勤務 32歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

ご相談させてください。
毎日仕事に行くのが怖いです。

上司に注意されることが怖くて、次に何をしてしまうのか怖くなってまたミスをしてしまう。

そのせいでさらにミスが多くなってきてしまいました。

それでまた上司から注意を受け・・・という悪循環。

そのたびにお客様にもご迷惑をかけてしまうので常に悩んでいます。

 

今、人も少なく店長には即日でやめたいと言える空気ではないんです。
でも、出勤するたび胃が痛くなったり吐き気がするので自分の体のためにも早くこの環境から解放されたいです。

また明日仕事にいくのも怖い。

 

即日退職可能ということなので退職代行サービス利用のご相談をさせていただきたいです。
人がいない状況ですが、退職代行サービスなら即日退職できるのでしょうか?引き留められる場合とかあるのでしょうか?

 

 

<退職代行サービス内容>

勤務して3ヵ月の販売員の女性からご相談の後に退職代行サービスのご依頼をいただきました。
「女性に優しそうなところ」と「LINEだけで相談ができるところ」でわたしNEXTを選んでいただき、退職代行サービスをお申込みいただきました。

 

退職代行サービスをお申込みいただいた翌朝、退職代行を実施させていただきました。

今月のシフトがきまっているので急にやめられては困るとのことでしたが、店長様には退職者様からいただいた状況を丁寧にお伝えさせていただき、即日でのご退職をご了承いただきました。

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか:ネット検索 退職

②わたしNEXTを選んだ理由:女性に優しそうな所と、LINEだけで対応してもらえる所

③満足度:大変満足致しました。

④上記③の理由: 早急に、丁寧に対応して頂きありがとうございました。

早い退職代行サービス

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・女性に優しく、LINEで相談ができた。

・退職代行サービス依頼前の相談も、退職代行後も早急で丁寧な対応をしてもらえた。

・即日で退職代行をしていただき仕事のミスに怯えることがなくなった。

・退職代行サービスを利用してシフトが決まっていても即日で仕事に行かなくてよくなった。

 

一覧へ戻る

TOP