退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

上司に言えないが仕事をすぐ辞めたい。女性に優しい退職代行との口コミで依頼。

営業 1ヶ月半勤務 27歳 契約社員

<退職代行のご相談内容>

採用していただいたとき本当に嬉しくて頑張ろうと思い入社しましたが、過ごしてみて自分には到底できないと思って辞めたいですが自分では言えないので退職代行サービスの利用を考えてます。。

お客様への契約や商品販売の強引な勧誘を押し付けられ、契約が決まらないと怒られます。

毎日数字のことを言われて辛いです。

 

定時で上がれることはなく、タイムカードを切らされてサービス残業。
休憩がない日もあります。

もう、続けていける気がしません。すぐに仕事辞めたいです。

給料も安いです。

 

仕事の辞め方がわからず、ネット検索で、契約社員辞め方や退職方法、仕事辞める相談などで検索してこちらの退職代行業者さんを知りました。

 

忙しい業務の中で私のために時間を費やして教えていただいたにも関わらず本当に申し訳ございません。
と退職代行のときにお伝えいただきたいです。

 

 

<退職代行サービス内容>

営業で1ヶ月半勤務された契約社員の女性から退職代行サービスのご相談をいただき、その後ご依頼いただきました。

多忙な業務の中、丁寧にご指導いただいていたのでご自身でご退職を言い出すことができず、退職代行サービスを利用して仕事を辞めたいということでした。
退職代行の実施時に上司の方へのご伝言もお伝えさせていただき、スムーズに退職へと進めることができました。

 

退職代行サービス実施後、会社を辞めることについて会社様からご了承をいただいた旨を退職者様へお伝えしたところ、

「本当にありがとうございます!ずっと辞めたいと思ってましたがこんなにすんなりいくと思ってませんでした!ありがとうございました!」とのお言葉を賜りました。

 

退職代行サービスをご利用いただく方には、この退職者様のように「続けていける気がしないからすぐに仕事辞めたい」「契約社員の辞め方や退職の仕方がわからない」「もう仕事行きたくない」「仕事から逃げたい」「仕事辞めたい疲れた」といった理由で仕事を辞める相談を多くいただきます。

中には仕事を辞める相談を誰にもできなかったり、自分で退職したいと伝えても強く慰留され退職させてくれないでそのまま仕事を続け、うつ病で会社を辞めることになってしまう方もいらっしゃいます。

手遅れになる前に退職代行サービスの無料相談で最適な退職方法を見つけ、退職トラブルなく仕事を辞めることを最優先していただければと切に願います。

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。
①わたしNEXTをどこで知ったか:退職 代行でネット検索

②わたしNEXTを選んだ理由:値段と女性専用という記載

③満足度:大満足

④上記③の理由:お願いしたことすべて行ってくださり良かった。対応も早くありがたかった。ありがとうございました。

退職代行とネットで検索。料金が安い

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・女性専用だったのでいろいろと相談してから安心して退職代行サービスを利用できた。

・会社側への伝言をきちんとすべて伝えてもらえた。

・ずっと仕事辞めたいと思っていたけど自分で言えなかった。でも退職代行サービスを利用したことで即日退職ができてよかった。

・退職代行サービスが初めてで契約社員の辞め方として大丈夫か不安だったが、とにかく対応が早いしすぐ退職できて安心した。

 

一覧へ戻る

TOP