退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

退職代行費用が払えない。翌月後払いですぐに退職代行サービスを利用。

幼稚園教諭 3ヵ月勤務 25歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

転職してまだ3ヶ月目ですが、今のところでこのまま続けていける気がしません。。

出来るなら今すぐにでも辞めて明日からは自由!といきたいところですが、お給料がまだなので代行費用を振り込むこともできないし、今日職場に連絡していただいても休みなので誰も出ないと思います( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

 

「この日に退職したい!」と希望を提示したら、幼稚園の先生でもその日に退職することはできそーですか、、?

 

幼稚園の先輩方の声を聞くと自分が笑われている・怒られていると感じたり、仕事前に不安でソワソワしたり手が震えたり涙が止まらなくなったり、食欲や活力もなくなったり軽いうつ状態というか精神的不安定が続いて、「幼稚園に行きたくない、先輩方に会いたくない」という気持ちが強くなっていきました。
(症状?に絶えれなくなってきたので近々心療内科の受診を考えています)

 

今までしてきた保育と違うやり方に慣れなかったり、子どもが遊ぶものや必要なものは自分で買って準備しなければいけない等疑問に感じることも多々ありました。

 

この幼稚園で1年は頑張ろうと思ってましたが、気持ちはどんどん悪化していく一方で、「これ以上もう頑張れない」となってしまいました。

休職も考えましたが、休んで復職したところでその方々がそのまま居続けてるならまた同じことを繰り返す、なら自分から距離をおかなければオカしくなってしまうと思って退職を決め、退職代行サービスに頼もうと思いました。

 

幼稚園の先生でも即日で退職することはできますでしょうか?

あと退職代行サービスの費用がすぐに払えないため後払いにしたいです。paidy翌月後払いは利用可能でしょうか?

幼稚園の先生でも退職できるのか

 

<退職代行サービス内容>

勤務して3ヵ月目の幼稚園の先生から、退職代行サービスをご依頼いただきました。

すぐに退職代行サービスを利用して即日退職したいが、お給料日まで退職代行サービスの費用が支払えないということでしたので、お振込み以外の決済方法をご案内し、後払い決済のPaidy翌月払いにてお申込みをいただきました。

 

退職代行サービスをお申込みいただいた翌日の朝、幼稚園の園長様にご連絡いたしましたが、幼稚園の先生ということで、保育のカリキュラムがあるため、年度の途中でのご退職はなかなか難しいというお話しでしたが、お話をさせていただいているうちにご本人様のご事情をご理解いただき、即日の退職をご了承いただくことができました。

 

退職代行サービス完了後、職場の方たちと離れたことで心身ともに改善され、現在では他の幼稚園に勤務してたくさんの園児たちと楽しく過ごされているそうです。

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか:「幼稚園 退職」で検索してたら退職代行というのを見つけた

②わたしNEXTを選んだ理由:他社よりもリーズナブルで、相談にも丁寧に対応してくださったので

③満足度:大変満足

④上記③の理由: 怖くて不安でいっぱいいっぱいで現状からどー抜け出そうかって時にわたしNEXTを知って、相談してみると迅速かつ丁寧に対応してくれ即退職することができ、気分がだいぶ軽くなりました!

迅速丁寧で即日退職

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・すぐに支払える費用がなくても翌月後払いで退職代行サービスの利用ができた。

・退職するかを悩んでいるときに親身になって相談にのってもらえて気持ちが楽になった。

・幼稚園の先生ということもあり、年度途中での退職が難しかったので退職代行サービスを利用したが、難しいと思っていた即日退職ができた。

一覧へ戻る

TOP