退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

パワハラに耐えられない。深夜に退職代行を依頼して翌日に代行してくれ嬉しい。

幼稚園教諭 2ヶ月勤務 21歳 正社員

<ご相談内容>

こんな時間にすみません。最近就職したのですが辞めたいと思っています。就職先は幼稚園なのですが就職したばかりなので退職したい事を中々伝えられず体調も崩し悶々と過ごしてます。

今回退職をしたいと思ったのは幼稚園教諭として働けないと思った事と園長の人を見下す感じや主任のパワハラ的発言が嫌だっため退職したいという結果になりました。

 

明後日から仕事ですが正直園長や主任に会いたくないという気持ちが強い為即日で退職したくこちらの退職代行サービスに連絡しました。

明日代行をして即日退職を希望ですが体調を崩した為荷物等取りに行けていない状態です。なので荷物を取りに行った後の退職代行を希望しています。

 

わたしNEXTではどのような退職代行サービスをしていますか?色々なサイトで退職代行について調べたのですがSARABAやEXITなどとあまり変わらない感じでしょうか?

あと、即日退職というのはどういう事でしょうか?退職代行した次の日退職扱いになるということでしょうか?それとも退職代行した日から行かずに退職届の日に退職扱いになると言うことでしょうか?

 

 

<退職代行内容>

園長や主任のパワハラ発言に耐えられず幼稚園の先生を即日で辞めたいという女性から退職代行サービスをご依頼いただきました。

即日退職のご質問の回答としては「退職代行サービスを実施した日から行かずに退職届の日に退職扱いになる」ということをお伝えいたしました。

 

前日の夜23時頃にLINEでご相談いただき、翌日に即日退職されたいとのことでしたのでそのまま退職代行サービスをお申込みいただきました。

 

翌日の朝、幼稚園の園長様に退職の旨と退職理由であるパワハラの件をお伝えしたところ、

「本当のことを聞けてよかった。パワハラだとは全く思っていなかったので気付けて良かった」と逆に感謝されました。

ただ、個人情報を含む書類などは速やかに返却していただくよう伝えてほしいとご指示いただきましたので、退職者様にすぐにその旨をお伝えし、他の貸与物と一緒にその日のうちにご郵送いただきました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: すみません。色々検索したので検索ワードは覚えていませんが上の方に載っていたのを見つけました。その後わたしNEXTと検索しました。

②わたしNEXTを選んだ理由: 比較的安かった事とLINEのやり取り画像がサイトに載っていたこと、Twitterの垢がある事、女性専門だったからです。
③満足度: 大変満足
④上記③の理由: 即日退職出来たこと、何度も質問に答えてくれた事、無理な条件や時間等に対応してくれた為

即日退職できる退職代行サービス

 

 

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・上司のパワハラから即日で逃れることができた。
・深夜に退職代行サービスを依頼したのに次の日の朝には退職代行を実施してくれ、即日退職できた。
・質問に何度も答えてくれて丁寧な対応で安心できた。

一覧へ戻る

TOP