退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

安い料金でも怖い社長から逃げられて本当に感謝。違法の心配もなく安心。

事務 3日間勤務 20歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

こんにちわ。

運送会社の事務をしてるんですが、社長などが毎日人を怒鳴ったりしていて怖くなってしまったので辞めたいです・・・

試用期間中で、まだ3日しか働いていなくてその後祖母が亡くなったりなどを理由に休んでいるのですがもう行きたくないです。

 

退職届の書き方を調べている時にネットの広告で退職代行サービスというのを見つけて相談させてくれるとのことなのでLINEしました。

ネットを見ると違法?な感じのところもあると読んだのですがわたしNEXTさんは違法ではないとのことと料金が安いのでいいかなと・・・

 

社長が怖いのと試用期間中ですが退職できますか?

 

 

<退職代行サービス内容>

社長や上司の方などが社内で人を怒鳴っている運送会社にお勤めの試用期間中の女性から退職代行サービスをご依頼いただきました。

 

とにかく社長が怖いので行かないで退職できる方法を探していたそうです。
他の退職代行サービスも検索されたようですが、料金が安いのと、違法性を気にされていて、両方ともクリアなわたしNEXTへご依頼いただきました。

 

ご依頼いただいた翌日に退職代行サービスを実施し、専務の方とお話しさせていただきましたが、案の定、怒鳴られました。
特に「違法ではないのか?」と責められましたが、労働組合であるため違法性は全くないことをお伝えし、その後も2度3度とご連絡させていただいてしっかりと連絡事項の伝達と丁寧にお話しをさせていただいたところ、最後には退職をご納得いただけました。

 

退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職届の書き方を調べている時にネットの広告で出てきた。

②わたしNEXTを選んだ理由: 他の会社よりも値段が安い、手がつけやすかった。

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: LINE追加してから2日3日で動いていただいて、退職する事が出来て本当に感謝しています。ありがとうございました。

他よりも値段が安くすぐに動いてくれた

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・怖い会社から即日で退職でき、すぐに逃れることができた。
・料金が他の退職代行サービスよりも安いが、コスパが良かった。
・他の退職代行サービスと違い違法性の心配なく安心して利用できた。
・丁寧な対応で安心できた。

一覧へ戻る

TOP