退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

後腐れなく即日退職したい。今までの苦労が嘘のようにすんなり退職でき感動。

ホテル 2ヶ月勤務 26歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

ホテルで働く26歳女です。
先ずは無料相談をお願いします。

 

夜眠れない日が続き、体調不良による為即日退職したいです。
後腐れなく、即日で会社に行かなくてもよくなりますか?

 

決して今の職場に不満があるわけではないのです。
人が足りないため、上司の人が連日出勤で有ることを知っていた為に自分の口からは言いにくく、後腐れなく即日で終わりたいと思ったので退職代行サービスを利用したいです。

 

LINEで無料相談できるとあったので相談してみましたが、やはり即日で退職したいので退職代行サービスをお願いします。

 

 

<退職代行サービス内容>

ホテルにアルバイトとして勤務されている女性から退職代行サービスのご依頼でした。
まずはLINEで無料相談をお受けし、その後退職代行サービスをご利用いただきました。

 

退職代行の実施では、ホテルの上司の方にお話しさせていただき、ご事情やご要望をお伝えしたところすぐにご状況をご理解いただけ、退職へと進むこととなりました。

 

退職者様へ退職代行の内容をお伝えしたところ、大変お喜びいただき、以下のお言葉を賜りました。

「思っていたよりすんなりいき、驚いています。
今までの苦労が嘘のようです。 」

今までの苦労が嘘のようにすんなり退職

 

また、弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

1、わたしNEXTをどちらでお知りになりましたか?(ネット検索の場合、検索したキーワードをお教えください)
検索にて、退職代行 女 と検索致しました。

2、他社ではなく、わたしNEXTを選んだ理由はなんですか?

価格も他に比べ安く、何より女性向けであることで安心して利用できそうだと思ったからです。

3、今回ご利用の満足度をお教えください。「大変満足」「満足」「普通」「不満足」「大変不満足」)
4、上記3の理由。

大変満足です。
理由としまして、こちらの要望に応えてくださり、早く支払いしてください等の催促もなく、本当に親身になってくれた所です。
また、旦那にバレてキャンセルしようと致しましたが、今となっては使ってみて本当に良かったです。
ありがとう御座いました。

 

本当に辞めれるなんて思って居ませんでした。
本当に本当にありがとう御座いました。
気が楽になりました。

要望に応えてくれ親身になってくれる退職代行

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・退職代行サービス依頼前にLINEで無料相談ができて安心して頼むことができた。
・要望に応えてくれ、本当に親身になってくれて退職代行サービスをしてくれた。
・後腐れなく即日退職できた。
・夜眠れない日や、体調不良から解放された。

一覧へ戻る

TOP