退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

休職中で復帰したくない。値段が安く口コミ評価が高い退職代行だから選んだ。

製造 1年間勤務 22歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

製造業で作業員として雇用されています。会社を退職したいのですが自分で言えないので退職代行サービスをお願いしたいです。

 

今私は会社を休職しているのですがそれでも辞める事は可能なのでしょうか。
休職している身で退職するのが言いにくく、またしばらく連絡もしていないのでなおさら言いづらいです・・

あと、もしこれから働いてくとして、その中でまた体調が悪くなることがあるかもしれないので、そのことを考えて身体をいたわる為にも今の会社を辞めて地元に戻り地元で仕事を探して働こうと思っています。

 

お値段が他の退職代行サービスよりも安いのですが、それでも他の方の口コミの評価が高いので私NEXTさんにお願いしようと思っています。
退職代行サービスを利用するのが初めてなのでわからないことだらけですが教えていただけると嬉しいです。

 

 

<退職代行サービス内容>

お仕事を休職されている製造業の女性から退職代行サービス利用のご依頼でした。
他のサイトも見比べて「値段が安い」「口コミ評価が高い」ことを理由にわたしNEXTへご依頼いただきました。

 

実際に退職代行を実施する前にLINEでご相談いただき、その後退職代行サービスを実行し、問題なくスムーズに退職へと進みました。

 

弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索で知りました。退職代行人で検索しました。

②わたしNEXTを選んだ理由: 女性専用だったのと値段かお手頃だったのと周りの評価が良かったので、私NEXTさんに決めました。
③満足度: 大変満足です。
④上記③の理由: 親身になって話を聞いてくれたところ。とても心強かったです。
わたしNEXTさんを利用している人達の評価が良かった。

 

値段が安く口コミ評価が高い退職代行

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・休職中にずっともやもやしていたものが退職代行サービスを利用してすっきり晴れた。

・他の退職代行サービスに比べ、料金が安いのに口コミの評価がよかった。実際に利用してみたら、親身になって話を聞いてくれとても心強かった。

・退職代行サービスを利用するのが初めてだが最後まで安心して任せられた。

一覧へ戻る

TOP