退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

丁寧な対応と親身な相談で思わず涙が出た。安心して退職代行を利用できた。

事務 1年1ヶ月勤務 20歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

こんばんは、お世話になります。
先程、御社のサイトにて料金後払いのお問い合わせさせて頂きましたが、LINEの友達追加もさせて頂きました。

 

退職の決心がついた為お問い合わせさせて頂きました。

 

事務の仕事をしてますが先輩が今月末で辞めてしまうのに自分が一緒に辞めてしまっても良いのかという不安と罪悪感がすごく大きくて辛いです…。
次の日から誰が事務の仕事をするのか…という不安もあります…。
考え出したら、止まらないです。
自分のやるべき仕事が残っているので、今月末に辞めれたらなと思ってます。

 

でももう出来ることなら明日即日退職したいです…。
ストレスで情緒不安定になっております…汗

 

料金後払いですが、paidy翌月後払いを希望します。後払い可能でしょうか?

 

夜分遅くまで、親身になって対応して頂きありがとうございます。
宜しく御願い致します。

 

 

<退職代行サービス内容>

事務職をしている女性から翌月後払いを利用しての退職代行サービスのご依頼でした。

 

退職者様は事務を担当されていらっしゃいましたが、元々3人で行っていた事務を1人でやることになり、人員の補充もないと言われて不安になられ、退職代行サービスのご利用を考えたそうです。

 

LINEでの無料相談をする中で、何度かやり取りをさせていただきましたところ、

「ありがとうございます。そのお言葉を聞いて泣いてしまいました…。
親にも1度相談したのですが、今の職場で働け。と言われ、なかなか詳しく話せなかったので…。」

とのお言葉を賜りました。

 

弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

 

①わたしNEXTをどこで知ったか: ネット検索で「退職代行サービス」と調べた所、御社のホームページを見つけました。

②わたしNEXTを選んだ理由: 正直、退職代行サービスは初めて利用するので怖い思いもありました。しかし、御社のホームページで女性の退職代行サービスと書かれており女性でも安心して任せられるのかなと思い、御社に依頼させて頂きました。

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: 御丁寧なご対応と親身に相談に乗って下さり安心してお任せすることが出来ました。無事に退職も承諾頂けて安心しましたので「大変満足」です。

丁寧な対応と親身な相談で安心して退職代行を利用できた

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・丁寧な対応と親身な相談で安心して退職代行サービスを利用できた。
・翌月後払いを利用できた。
・一人ではできない事務の仕事を背負うことなくその前に退職できた。
・スムーズに退職でき、精神的に安定することができた。

一覧へ戻る

TOP