退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

吐き気が出るぐらい仕事が辛い。退職代行のおかげで本来の笑顔を取り戻せた。

ラウンダー 10日勤務 49歳 アルバイト

<退職代行のご相談内容>

現在 ラウンダーの仕事をしてますがすぐにでも辞めたいです。
吐き気が出るぐらい辛いです。

渡されているiPadや携帯を返したいのですが会社に出向きたくないです。
後会社での備品の整理も苦痛です。

 

本当にすぐ辞めたいのでネットで探していたら退職代行サービスであればすぐに辞められると見ました。
すぐ辞めたいです。宜しくお願い致します。

本来の笑顔を取り戻す事が出来た

 

 

<退職代行サービス内容>

ラウンダーのアルバイトを始めた女性からの退職代行サービスのご依頼でした。
毎日が本当にお辛いようで「すぐ辞めたい」ということを強くご要望されておりました。

 

夜のご相談でしたが、翌日に退職代行サービスを実施させていただき、人事の方へ退職の意向をお伝えさせていただきました。

 

転職サポートのご利用を希望されておりましたので退職代行実施後にお仕事の紹介会社様を紹介させていただきました。

 

弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

 

本当にありがとうございました!
①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職代行

②わたしNEXTを選んだ理由: 女性の気持ちを考慮してもらえそうなのと他社と比べ金額が優しく実績も信頼できたので

③満足度: 大変満足

 

また、以下のとても嬉しいお言葉もいただきました。退職代行サービスを通してこのような方が増えることを切に願っております。

「こちらこそ 本当に
ありがとうございました!

本来の笑顔を 取り戻す事が
出来ました!

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・吐き気が出るぐらいすぐ辞めたい辛い仕事を本当にすぐに辞められた。
・会社にも行かずにLINEのみですぐ退職ができた。
・前日の夜に相談して翌日には嫌な仕事から解放された。
・転職サポートで次の仕事もすぐに決めることができた。

一覧へ戻る

TOP