退職の相談無料。
退職ストレスからすぐに解放します。

case

何度辞めると言っても辞めさせてくれない。退職代行があって凄く助かった。

看護師 1ヶ月半勤務 28歳 正社員

<退職代行のご相談内容>

看護師の仕事をしてます。試用期間中です。

試用期間中ではありますが頑張って辞めることを伝えてます。
でも退職したいと2回言っても断られてる状態なんですが、退職代行サービスなら辞められる事は出来ますか?

 

実は他に行きたい病院が有って・・・
今の病院は給料が安すぎることと、体調不良の長期化により身体的・精神的ストレスが多いこと、給料安いのにハードワークに体が着いていかないことがあります。

看護師なのである程度は覚悟してましたが他の病院で看護師の仕事している子の話を聞くと全然違って・・・
その子も同じ試用期間中なのにです。

 

退職代行サービスなら辞めることできますか?試用期間中でも大丈夫ですか?

 

 

<退職代行サービス内容>

看護師をまだ始めたばかりで試用期間中だけど辞める決意が固い女性から退職代行サービスのご依頼でした。

 

看護師長に退職代行を実施させていただき、退職者様の辞める決意が固いことや退職理由をお伝えさせていただきました。
何度も辞めることを引き留めていた立場からか最初は渋っていましたが、退職者様への連絡をご遠慮いただきたい旨や、辞める意思が固いということをお伝えしご納得いただけました。

 

退職者様へ看護師長が退職を了承された旨をお伝えしますと

「本当に伝えて頂いてありがとうございます!凄く助かりました!」とのお言葉を賜り、大変お喜びいただけました。

 

最後に退職者様へ弊社退職代行サービスをご利用後にアンケートをお願いしたところ、以下のようなご回答・評価をいただきました。

①わたしNEXTをどこで知ったか: 退職代行サービスの広告を見て

②わたしNEXTを選んだ理由: 料金が安い、女性向けだと書いてあったため

③満足度: 大変満足

④上記③の理由: サービスのおかげで退職へ移行できたため

 

退職代行サービスのおかげで退職できた

 

 

<この女性が感じたわたしNEXT(女性の退職代行)利用のメリット>

・料金は安いのに即日で辞めることができた。
・試用期間中でも辞めることができた。
・わたしNEXTの退職代行サービスのおかげで、辞めることを何度も断られてきたのに退職して次に行くことができた。

一覧へ戻る

TOP